11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


衣装製作

昨日から出品用の衣装を製作中です。(*^_^*)
080803_1931~02
080803_1933~01

この衣装は薔薇の繊細な刺繍が凄い綺麗なんです。
清楚で品が有って良いかなと思います。
あまりこういうレースはなかなか入手難しいので美しいですよっー。
デジカメじゃないとアップで綺麗に撮れませんねっー。出品の時にとります。

只今もう一枚製作に入りました。アンティークちっくな雰囲気で作ります。
やっぱり薔薇だらけ・・・。
好きなのでついつい薔薇の刺繍のものは買ってしまう。(^O^; 
徹夜続きで頑張ってます。(>_<)
スポンサーサイト

miasさまへ

こんばんは。
先ほどは、失礼しました・・・。(^o^)ゞ

無事に到着いたしました。
お名前、まだ決まってません。
もう、候補が多すぎて・・・・。
ミルフィーちゃんにするか、バイオレットちゃんにするか、モーヴちゃんにするか(好きな色なんです)
ラベンダーちゃんも可愛いかな?髪の色がラベンダー色なので・・・・。

一晩また、考えてみますね。

薔薇の刺繍のドレス、素敵ですね。
miasさまの手にかかると、魔法のようにいろんなものが出来上がるんですね。
アクセもそうです。
あれ、ご自分で作ってるんでしょ?
本当に起用なんだなあ。

さてさて、また、ローズちゃんと一緒に、新しいお子と遊んでしまいましょ。

ではでは・・・。

おおお

薔薇のレースなのですね……うわー素敵だなあ(>_<)
miasさんのはなんといっても品質がいいですよね。アクセサリーも。素材に対するこだわりが感じられます。
うちにも昨日ブラちゃんが届いてしまったので、衣装だけ出品ってことになると自分も参戦できるかもってことですよね?!今まで第三者的に見ていたのがいきなり目の色が変わりましたよ(笑)
アンティークちっくなのも楽しみです!!
ちなみに私のはADGのRoaring Redちゃんなんです(^^;)
初めてお迎えするには変わってるかもです。

No title

miasさま、製作意欲バンバンですね。
見習いたい。しかし、私はなんか夏ばてみたいで
パートに行って来たら、もう死んでます。
行くまで体力温存で寝てるし 笑
天使ちゃんのウイッグを落札したので
届いたら、はじめようかなっと。
北海道は涼しいですか?
行きたいよ~

うさこさま

お名前考えるのはなかなか苦労しますよねっ。笑
薔薇刺繍のドレス綺麗ですよっ。(*^_^*)
誉めて頂き感激です。m(_ _)m

アクセサリーも自分で全て作ってますよ。(≧∇≦) もう何年もやっているのでーこっちは常連のお客様たっぷり持っているのですけれどーねー。
今年になってブラちゃんにはまってしまってから殆ど新作出してません。(^O^;かなりマイペース。
ここ数ヶ月は特に・・・。

両立は大変です。もっと時間が欲しいっー。

まるさま

とうとう到着したのですねーっ(≧∇≦)キャー
おおっーそうきましたかーっ、只今検索してみた。アメブラは流石に名前だけでは分からない。(^O^;
まだアメブラは生で見た事無いのでどうなのかしらと思いつつ、髪が素敵ねっーこのボリュームなら豪華なドレスが似合いそうー。(^-^)
大人ぽい雰囲気で日本のブラちゃんともやっぱり違う印象を受けました。
可愛いのも好きだけど、デフォなら私もアメブラが好きかも~っ真っ赤なドレスで、カルメーンちっくなドレスが似合いそうー。(^-^)

気まぐれでボチボチ衣装も出すかもしれないので是非目に止まるものがあった時は参戦下さいませっ。(≧∇≦)キャー まるさん本名は誰だろうー。謎

こたけさま

今日は暑かったーあじぃーっ。
でも30度は超えて無い。(^O^; そっちは猛暑続きの様でそちらから比べたら涼しいよね。(>_<)

昨日凄い寒かったので今日はどうなっているのかと思ってしまいました。(^O^;
夏はこっちいいですよぅーっ。今年は余り暑い日が少ないです。珍しいー。

お仕事お疲れさまです。素晴らしいー仕事してる方は尊敬です。ある意味私も頑張っているものの・・なかなか利益には繋がっていない(゜дÅ)ホロリ 。アクセサリーだけの方が稼げるのだけど・・でもぶらちゃんは完成した時の達成感が違う。(≧∇≦)キャー
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

