04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



71*戦 完成しました。

427n.jpg
出品中
↑ヤフオクへ出品しました。

今回は今までとイメージを替えたカスタムしてみました。
銃と弾丸を背負い、お顔はロリッ気を出しつつ、ポイントで可愛さも加えつつ、なかなか雰囲気のある子が完成。
やっと殻を敗れた様な・・気がします。
ドレス系よりも個性が出るので良いかも~。
雰囲気違うものを作るのはなかなか楽しいです。これからはもっと幅を広げて制作したいと思いました。σ(*´∀`*)

良いご縁をお待ちしています。<(_ _*)>
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

おー!

かっこいいです!!( ´∀`)b
好きだなーこの子。
ドレスも素敵ですけど、たしかに似たような感じになってしまいますよね。難しい……。
お顔もコスチュームと合ってる気がします。帽子(なのかな?)が効いてる!
ちょっと海賊みたいですね。

まるさん

気に入って下さって嬉しい~っ。
お顔が可愛いので衣装やウイッグでかなり変わる子だと思います。
トロ目も見たいとのコメも頂いたので、今回トロ目も撮影してみましたがこのこ似合う~、似合う子と似合わない子がいるのですが良い感じ。

海賊みたい!!旦那にも同じ事言われました。(≧∇≦)
カッコイイー衣装作るのも良いなー。
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

