08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



GW

GWは大変でした。。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
娘の体調が・・・嘔吐と下痢+熱で3日間水のみの生活。まだ食事は出来ず今日朝一で病院へ行きまして、良い方向へと治り始めています。昨日はスイカ何口かとうどん何本か食べれて、今日もスイカと大根味噌汁を食べれました。

救急病院へ連れて行きましたが、もう凄い人で札幌で救急の小児科は3件のみ。
病院始まる前に行ったのですが、渡された番号は50番です。
一時間半待って聞いたところ、まだ番号は10番ちょいですとの返答がっ・・・(゜∀゜;ノ)ノ
何時間待ったら見てくれる?
しかも小さい病院で人が凄いので座る場所もない程、せめて大きい病院でするとか数増やすとかどうにかなりませんかねー。
救急で来ているのだから程度の軽そうな人もいたけど、嘔吐してる子も多く狭い中でどうにかならん。
結構切れそうな光景ですよ。
対応も遅いし、お父さんは皆外で立って待っている、交代で子供を見ている状態。
せめて横になれる様なスペースが欲しい。
途中で諦めて帰宅しました。薬剤師さんに聞いて薬を買いましたが、子供の嘔吐を止める薬は病院でしか無いとの事。
何の為の薬屋だー。

ってな訳でGWは3日間寝ないで看病していました。ぐっすり眠る旦那に腹たてつつ。苦笑
娘が旦那を避けて、私にべったりなのが、唯一愛情感じてます。






Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

