05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



アンティーク調ドレス

58n.jpg

沢山の拍手有難う御座います。元気出ます。(≧∇≦)
やっと今日は娘の体調も良い感じ?で月曜からは学校行けそうかなと思います。早くも2日休んでしまいました。

又バリバリ制作したいと早速ドレス作り始めています。
カスタム先にやりたいものの、家中凄い匂いになってしまうので、娘が学校へ行っていなくなってからにします。

アンティークアリスのドレス、ボリュームたっぷりで薔薇刺繍のレースを使いました。
どんなアリスになるのか。(;^_^A アセアセ 
帽子屋と並べて撮影出来るのを楽しみに制作します。

昨日見た映画
「私の中のあなた」白血病の娘を救う為に、授精で適合する妹を産み手術を受けさせようとするが、妹は手術を拒み裁判へ訴える。
切なくてボロボロ泣きながら観てました。沢山の事を考えさせられる映画です。お勧めです。

最近はまっているドラマ
mother 虐待を受ける子供のシーンはかなり辛い。毎回泣いてしまう。
実際にニュースで虐待の事件があるけど、親としてニュース見るたび泣けてくる。

最近なんだか泣けるものばかりみている。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

