07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


失敗うさぎ

日曜から体調崩してます。Σ(´Д`il|li)
熱出して病院で昨日点滴してきました。
目眩がひどく、グラグラで目をあけていられません。今日朝薬飲んだら又ひどくなったので。
薬が合わないのか?キツ過ぎなのか?
薬飲むのを辞めてみる事に・・。
夕方には目眩は止まり怖くて薬飲めない。(´へ`;
まだあまり体動かすとクラクラしますが、大分良くなってきました。
明日はカスタム出来るかな?と思ったり・・・。

511n.jpg
失敗作のうさぎちゃんです。
どこが失敗?と思うかもですが・・・
普段水で消えるペンを使用しています、縫うラインをペン付けて仕上がってから水でぬらして消しますが。
このうさぎに使った生地が問題なのか?
何度水に浸けても乾くとブルーの色が全体に出てきてしまうのです。(゜∀゜;ノ)ノ
真っ白なのはまだ完全に乾いてないので白いんですが、乾くと浮き出てきます。ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
結構時間かかったのよーこれ、首も腕・足にジョイントも付けたのに・・・。ガックリです。
モコモコの生地はペン使用駄目なのかな?
サイズは結構大きめでアリスに背負わせようかとも思っていましたが駄目ですね。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

娘さんの看病疲れでしょうか?
薬も合わないと怖いですよね。
私も風邪薬で、目の調節機能がおかしくなったことがあります。
飲むの止めたら、治りましたけど。
無理はしないで、ゆっくり休んでくださいね。
お大事に!

お加減大丈夫ですか?
無理しないで、寝ていたほうがいいですよ。
動けるようになると、
私もついついお裁縫してしまったりしますけど、
あとでまたぶり返したりして^^;

あと、1日遅れてしまったのですが、
お誕生日おめでとうございます!!v-25

sakaeさん
やっと娘が良くなった途端だったので疲れも出たのかも知れません。Σ(´Д`il|li)
あれから薬は飲むの辞めて、今は目眩は無くなりました。やっぱり薬ですね、私も他の病院で出してもらった薬でもなった事あるので、怖いです。
沢山薬が出てるとどれが合わないのか判別は出来ないのが困ります。体力が戻らないものの大分良くなってきましたーご心配おかけしました。有難う御座います。(≧∇≦)

こたけさん
うわっー有難うーーっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
誕生日覚えててくれる方がいろうとはっー。感激で一杯です。昨日は何も出来ず、せめてケーキは毎年娘と食べるのですが・・・体調が。
元気になってから買って食べようと思ってます。
娘がどうしてもケーキ食べたいらしいので。笑
大分良くなってきたので早速カスタム~しています。臭すぎてクラクラ・・・。窓開けてますが寒い。10度です。(;^_^A アセアセ早く温かくなって欲しい。
有難う~めっちゃ嬉しかったよ。

Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

