10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


二作目

出品用衣装の2作目です。
まだ完成ではないですが・・形になってきたのでチラリとご紹介。

2点完成したら試しに出してみようと思います。
2~3日中には完成したいです。朝には出来上がるかもしれませんがっ・・・。

アンティーク調と言いつつ、デザインがちょっとお洒落にしてみたので上品さは欠けたかも。
2段の薔薇レースに短めのスカート、中にパニエを縫い付けました。
上はクシュクシュっと胸元にギュザーをたっぷりとり、サイドはそのままふんわりと。
他に帽子かボンネットか・・作る予定です。(*^_^*)

080804_2119~01
スポンサーサイト

No title

miasさま、徹夜続き大丈夫ですか?
なんかお体の方が心配になってしまいます。
ボンネットいいですね。^^
アクセサリー常連さん何人もいるなんてすごい。
お洋服、常連さんできるといいですね。

こたけさま

徹夜続きしんどいです。(^O^;
昨日はアクセサリーの方で徹夜してたので(>_<)
流石にもうクラクラで寝たと思ったら夜中に旦那が帰って来て起きてしまった。( ̄▽ ̄;)!!また2~3時間しか寝て無い。くはぁー。一度起きると寝れないのですよねー。
おかげでもうすっかりSDの事調べてます。
今候補でLUTSが一番良いかなーと思っていたりするのですが、MSDサイズの40cmちょっとならボークスとほぼ同じ体系?みたいですね。洋服もいいかもーお顔の好みがいいなと思ったり。自分ではとてもSDメイクは無理です。(^O^;
しかしやっぱり人気はボークスですよね、それかSD13ですね。どう違うんだろう、こっちにも天使のすみかがある事を知ったので今度行ってみよう。
すっかり買う気満万で悩んでます。

どうしても男のこが欲しいーけど洋服は女の子が作りたい・・で格闘中。男の子の服作った事ないので自信無しです。(>_<) どっちも欲しいー。

ちなみにこたけさんは良いなーと目を付けている子はもう既に決まっているの?来年お迎え楽しみねっ。

No title

やっぱり徹夜だったんですね~
お疲れ様です。
私は天使のすみかでフルチョイスしようと思ってるんです。
できれば京都の天使の里でしたいんですけどね^^
里限定のサンライトというエキゾチックな肌色があったり、ほかにも里限定のヘッドとかウイッグとか
あるそうで、それを知ってから、「里でフルチョ」が
夢です。私も男の子がいいけど、日本人形みたい
な女の子もいいし、でも2体は無理!!みたいな感じで、たぶん男の子お迎えすると思います^^;
で、最初はお迎えドレスセットで我慢かな。
指はセパレートにして、指輪を付けさせたい!
とそんな感じです。
猫耳、ちょ~かわいい。
かなりいいです。クラッときちゃいました。(*^O^*)

miasさま

私は、ボークスのSDです。
迷わずに買ってしまいました。
会員にもなってます。
(*'-'*)エヘヘ

そちらにも「天使のすみか」があるのですよね。
行ってみるといいかも。
私は、まだ行ったことないのよね・・・。
(o^-^o) ウフッ
いつか行ってみたいなあ。
京都の嵐山にある所。
あこがれちゃうわ。

たんと持ってても、まだ欲しくなるのよ。
これが私の悪い所なのかなあ?????
皆で、お子を連れて会いたいですねぇ。
楽しみだわ。
V(○⌒∇⌒○) ルンルン

アクセのほう、いかがですか?
いつか、私もアクセのほうも、欲しいなって思ってたりしてます。
なにぶんにも、太ってるので、サイズが・・・。
結婚して、急に太りだしちゃって、大変なの。
(;´д`)トホホ。
私にでも合う、アクセありますか???

では、今日は娘ちゃんとお昼寝してくださいね。
無理は禁物ですよ。
昼間の10分の昼寝でも、身体にいいらしいですよ。

こたけさま

行っちゃいましたー今日MSDを注文しちゃいました。フルチョイスです。(≧▽≦)
とにかく一度見てから決めようと思ったのですが、もう決めてきちゃいましたよぅー。始めて生SDは強烈です。やばいですっ心臓に。笑
一応10万以上持って行ったのでどうしても欲しい子が高かったらそうしようと思ったけど、やっぱり迷うはSD13の男の子凄い一目惚れの子がいました。がサイズが大きいねーこのままMSDサイズなら即お買い上げなんですがー。笑
あー聞けば良かったーこのメイクで出来るか・・・。
今月か来月お金作って男の子も欲しいっー。(>_<)

やばっーすっかりボークスの手の中にコロガされている感じです。笑
メイクはちよっと濃い目かな・・キリッと眉と言う感じかも。2ヶ月が長いですわっー。

こたけ様も来年なのですねっ、もう感動ですよぅー。天使の里いいですねーっこっちは1つしか店舗がないので仕方ない。京都まで行くのーすごいー気合ですね。実際選び出すと悩むよーでも楽しいよぅー。(≧∇≦)キャー

こたけさんとうさこさんの意見で、やっぱりフルチョかぁーと今日行って良かったわー。有り難うー。(≧∇≦)キャー

うさこさま

ああっー念願のMSDお迎えなのです。散々悩んで女の子にしました。でも確かに1体買うと又欲しいです。笑 皆よく何体もお迎え凄いよなぁーと思っていたけど・・・まんまと危ういです。
明日にでも行きたい気分。だってーお迎えは2ヶ月後なんですものー長いわっー。(>_<)

男の子も絶対ゲットです。(。-_-。 )ノハイ
生で見るSD達は息があるかの様な素晴らしさでした。はまりますねっ。笑
同じヘッドでもメイクで別人だし、あー幾つも欲しくなってしまう。

会員カードだけはしっかり持っているσ(^◇^;) 先日材料買ったら後日送られてきた。それまで行ったけど何処にあるか分からなかったのですが・・地下にありました。全部の階みたのに・・地下だけ見て無かった。(^O^;

アクセサリー今日売れた分でお迎えできたー嬉しいっ(≧∇≦)キャー 次は男の子よっ。笑
σ(^◇^;) も妊娠で凄い太ってしまって20キロ増しよ笑 やっと最近激痩せで13キロくらい痩せました。が・・まだ出産前には戻らずです。(^O^;
アジャスター部分長くするのは問題なく出来ますよ。(*^_^*)  石があるものなら足せるせけど。
後はロング系なら気にせず使えます。(^O^)
私は楽なのでロングばかりです。
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

