08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



73*アンティークローズ

517n.jpg
ヤフオク出品中
↑出品しました。飛びます。

5/11は誕生日でした。丁度体調の悪い時だったので何もしないで終わってしまいましたが。笑
お友達からプレゼント頂きました(≧∇≦)かおりちゃん有難う~
凄い綺麗なリースです。全体の優しいお色が絶妙に好き。良い香りです~。
大事にします。v(。´ー`。)v

そしてお嬢様完成しました。
アンティークちっくな優しいお色で仕上げました。
お顔も可愛くロリぽさとトロ目が又似合う、ちょっと色気も出せる子です。
このウイッグ人気で即完売だけあって色のミックスも素敵だし、ボリュームもあってこの子にバッチリです。
唇が素敵でしょ。笑

良いご縁をお待ちしています。<(_ _*)>

来た来たーーーーっ。一か月間探して待って予約して。。。やっとの思いで手に入れた生地が本日到着しました。
人気あり過ぎて何処を探しても売り切れで入手大変でしたー。
柄が大きいのでブライスの衣装にはどうやって仕立てましょー。ハサミ入れるの勿体ない気がしちゃうー
艶やかな衣装になりそうー。この生地が届いたので張り切ってカスタムしなきゃー。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村






遅くなりました(^^ゞ
お誕生日おめでとぉーございます♪ヽ(*^▽^*)ノ

また1年素敵に歳を重ねて下さいませ♪

りんごひめさん
有難うございます~(≧∇≦)
今年も楽しい一年にしたいと思っています。
色々やりたいなぁ~
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

