08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


イベント参加します。

miasPL25_20100519132910.jpg

手作り雑貨市場copan vol,7
5月22日(土)11:00~17:00
札幌サンプラザ1F ふれあい広場
 札幌市北区北24条西5丁目

今週イベント参加します。v(。´ー`。)v
私はアクセサリーやバックと小物等の参加です。
相方友達のPL25のかおりちゃんは消しゴムハンコです。

是非札幌のお住まいの方がいましたら遊びに来て下さいませ。(*^.^*)
内気で多分話しかけたりしないmiasです。汗 
ですがお声かけて頂ければ最高に嬉しいのでー気軽にお願いします。
もしかしたら娘つきでの参加になるかも~┐( ̄ヘ ̄)┌

作品はかなりお安く出す予定で只今値札つけしています。
ブライス持っていくか・・・浮きそうで出す勇気があるか。汗 悩み中。笑
ブライス好きな方いないかなぁー。
SDでも飾ったら凄い注目かもねー爆 そんな勇気はないけどさー。
出来ればブライスの小物か服でも作って持っていきたいとか思っていたけど・・・後3日。大汗

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

お体のほうは、もう大丈夫ですか?
近ければ伺いたいといころですが、かなり遠い。。。
なので、遠くから応援しています♪
楽しいイベントになりますように!!

sakaeさん

もうすっかり元気になりました。(≧∇≦)
有難う御座います。ご心配おかけしました。

本当に近ければ是非来てーと言いたい所ですが、遠すぎます。・゚・(*ノД`*)・゚・。 沢山の方の作品見るのも楽しみなのでワクワクしてます。楽しんできます。(*^.^*)

miasさんこんにちわ(*>ω<*)
本日イベントにお邪魔したRomance-RoseことALISAです♪♪図々しくお声かけさせていただいたにも関わらず、お話してくれてありがとうございました・+*★
購入させていただいたストラップ、さっそくデジカメにつけました♪あといくつか買えば良かった…!と後悔しております…^^;
すっごく可愛いカスタムちゃん見れて本当に感激いたしました…!!!
当ブログでストラップとともに記事にさせていただいてもいいでしょうか!?

ALISAさんへ

こんにちはっー(≧∇≦) 本日お声かけて頂き感激で泣きそうです。もう誰かに声かけて頂けないかとそれだけが目的でかなり必死でカスタムしました。笑
ブライスのお話出来て感無量。
今我慢出来ずにお邪魔させて頂きましたーっブライス凄いっ~。ずらりと並べたら豪華っー(≧∇≦)可愛いっー。ゆっくりお邪魔させて頂きます。

記事にっ勿論OKです。v(。´ー`。)v
ストラップ気に入っていただけて嬉しいです。
バンビちゃんかなり好きなんですよねーσ(*´∀`*)つい今日もパーツ見つけて買ってしまいました。
今日は有難うございました。
是非仲良くして頂けたら嬉しいです。
ドール友達少なくてーお話出来る方欲しいのです。

Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

