06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


イベント行ってきました。

522n.jpg
札幌のイベント手作り雑貨市場COPAN VOL,7へ行ってきました。(≧∇≦)

広くてとても良かったです。お客さんの入りも凄くて11時~2時位まではかなりびっちり人が込み合っていました。
友達の売れ行きが良くて、内心全く売れなかったらどうしょーとドキドキでしたが。汗
沢山お買い上げ頂きました。 お買い上げ頂き有難う御座います。
一番売れてほしかった、バックは1つしか売れませんでしたーΣ(´Д`il|li) 持って帰るのが大変なのでかなり値段下げて持っていったのですが駄目でしたね。赤字の値段だったのですが。(;^_^A アセアセ
高い生地ばかり使い過ぎたなぁー。

一番の嬉しかった事は、苦労してカスタムして持っていったかいがありましたー(≧∇≦)
いつも日記を見てくれている方がいたんですよー奇跡かもー。凄い感激お声かけて頂きましたーっ。嬉しい―。
それだけで最高の気分です。行ってよかったー。

他にも衣装だけ売って頂けませんか?とか、ブライスが好きですとか、ドールの着物を作っている方等名刺交換させて頂き、あぁぁ~札幌でも好きな方が居たと感激で一杯です。
今の所73体のカスタムオークション出品していますが、道内一度もお買い上げ頂いた事ないのですよ。

数人の方にお声かけて頂けたので、嬉し楽しかった―。
次イベント出るなら、確実にブライスの衣装持っていきたいですね。(≧∇≦)

この生地見て下さいーっ。人気あり過ぎて1カ月探してやっと入手した例の生地です。予約してやっとです。
鮮やかでとても素敵。一目惚れした生地です。
近い内にこのこ出品予定です。
でもこのチベットラムは物凄い毛が抜けるのでウイッグは他のと交換します。
実は私が考えた新肌の子なんです。
撮影は難しいかもー、仕上げにパール加工しましてマッド肌にしています。なので実際は半マットちっくな仕上げでよーく見るとキラキラとほのかにパールがはいっているままでマットの肌質に仕上げました。
多分誰もやった事のない肌質と思いますが良い出来になりましたよー。(≧∇≦)
パール肌は良いけど、あの光沢感がねぇー撮影すると反射したりで画像良い感じに撮れなかったりでマッド肌のパール良いですよ。(≧∇≦)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

イベントお疲れ様ですー★
いいなぁ~凄く素敵o(≧∇≦)oだわぁ♪
近かったら絶対行くのにっー(;O;)
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

