11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ネコ耳

080806_0531~03
ボンネットを製作途中で、ふと猫耳を作りたくなって作って見た。
可愛いー(≧∇≦)キャ。うぅぅーこのままカスタムへしたい気分。(>_<)どうしようっ。
彩さん製作の猫アイ持っているのでそのうち猫作ろうと思っていたけど、耳だけでもキュートだわっ。
片方ずつパチンと髪留めできる金具に設置しているので簡単装着です。
これで出すか・・・悩む。

ローズちゃんの猫バージョンみたいな感じね。笑
生地とレースが同じだから余計かも

猫ちゃんも可愛い。

今まで、うさぎ耳だったから、新鮮ですねぇ。
お耳だけでも、欲しいです。
それくらいLOVE★⌒ヾ(^-'*)

そうそう、お子の名前の話し・・・・。
お花の名前にしようと思います。
ローズちゃんの妹なので。
マーガレットがいかがでしょうか?
リリーもいいんだけど、もういるんですよ。
もうちょっと、考えて見ます。

今日は、雷鳴るかしらん。
東京は、大変ですよ。
自然って、怖いですね。

うさこさま

にゃんこも可愛いでしょー(≧∇≦)キャー
うさちゃんもラブリーだけど、動物の耳は愛しいですねっー。うふふ。

マーガレットちゃん素敵ねっ。
とてもキュートですわっー、今日MSDを注文したらお名前決まっているか聞かれました。( ̄□ ̄;)
私も名前考えなきゃなぁーっ。でもお顔見てから決めたいかも。
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

