07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ショップについて

長い間miasアクセサリーショップを応援して頂き有難う御座いました。
本日から30%OFF閉店セールを始めました

前のHPの契約が切れて、画像もページも失ってしまい。
新しいパソにしてからリンクだけ貼っていた事をすっかり忘れていました。Σ(´Д`il|li) 

あぁぁーやってしまった。(゜∀゜;ノ)ノ
ページを一から制作する気力もなく、一度閉める事に決めました。
石は沢山ありますので又コツコツと一から制作する事も考えています。
ドールの衣装も作って販売しようか、ショップは消す事はしないので、
作りたいものを制作して販売する事は変わらないです。v(。´ー`。)v
気ままに制作して販売いたします。

常連様には大変お世話になりました。温かくこれからも見て頂けると嬉しいです。v(。´ー`。)v
これからもオーダーは受けてくれるのかとのお声頂きました。
アクセサリーのオーダーも変わらずお受け致します。

ドールのオーダーカスタムもお受け致しました。
頑張って可愛い子を制作します。(≧∇≦)ドール待ち~到着まっています。ドキドキ。
昨日オーダー受けている友達から色々アドバイス話し聞かせて頂いて凄い参考になりました。ありがとうーーーっ。

一番困るのはオークションに出品する奴がいるそうで、自分でカスタムした事にして出品されたと!!!
なんて奴だっ、これだけは絶対辞めて下さいね、自分のカスタムはアイやウイッグ替えたって必ず分かりますので。許しません。毎日オークション見ているから出されたら分かる。
良い人ばかりではないと沢山教えて頂きました。かなり気が重くなってしまった。
どの道も険しいさを知った。Σ(´Д`il|li) 
良い人が多いと信じたいなっ~。心無い事をする人は一握りだけだと思いたいけれど、友達の話聞いたら・・( ̄□||||!!そんな人もいるのかと驚きの連続で・・・。凹む。

良心の方のみお待ちしています。笑

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アクセサリーのSHOP閉めてしまうなんて残念の一言です!天然石の素敵なデザインを楽しみにしていました。いつか必ずまた再開して下さい。オーダーは承っていただけるとの事なので、安心しました。
是非是非、再開されるのを楽しみにしております。
本当は、近ければ、アクセサリーの作り方を受講したいくらいです。
お疲れ様!といってしまうと寂しいので、MIASさんの作品また楽しみにしておりますと言わせてくださいね。
ずっとMIASさんのFUNですからね。

MIRUさん

有難う御座いますー(*´▽`*)ノ゛感激で一杯です。
又再開出来る様に頑張りたいです。
作り方を受講なんて勿体ないお言葉です。
時間ある時にでも、コツコツ石の整理しながら制作も出来たら・・と思っています。
高価な石や希少な石も沢山ありますので、デザイン変えて又アップしたいと思います。
一杯支えて頂きましたー。・゚・(*ノД‘*)・゚・。 心より感謝しています。有難う御座います。
これからも日記では宜しくです。v(。´ー`。)v
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

