06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


オーダーカスタム1号

526n.jpg

初めての1番目オーダー頂きました。載せて直ぐにご依頼頂きました。(≧∇≦)
本当に有難う御座います。感激で一杯です。繊細な画像はHPに掲載させて頂きました。

お久しぶりのカジュアルアフェアさんにご対面、この子は結構お世話になったわ。笑
ルーター手にとると緊張しましたが彫り始めたら全く気楽に普段と変わらない気分で削りに入りました。
一番緊張したのはスプレーですね。埃が入ったら全部やり直しなので一番ドキドキです。
メイク前の下地・メイク中に2度・仕上げに2度。SDのマットスプレー吹きました。

おはこ開けたらアイを見てドキッとしました。彩さんのアイだー、1セット2千円↑するアイなのでちょっとプレッシャー。笑 ドールを愛している人だと感じました。うちの子でも彩さんのアイは勿体なくて使ってない。笑
出品用にしか使った事ないです。感激ですーっ。

アイをはめてウイッグ被せたらーおぉぉ~似合うっ。幼い雰囲気になるか心配だったのでホッとしました。
やっぱりアイが凄い素晴らしいー。又洋服が凄い可愛いのー。ワンピー可愛いっ。
とても良いご縁を頂きましたー。有難う御座いますっ。

*ショップの話。
もう感激一杯で、今回閉める事を急に決めたのですが、ご注文+コメント+メールを沢山頂きました。。・゚・(*ノД‘*)・゚・。 シクシク有難う御座いますっ。数人の方しか日記で話してなかったので、今回過去のお客様達がこんなに見ていてくれた事を知らなかった+知ることが出来ました。
ドールにかまけて早2年、2年間はほぼほったらかしにしていたショップだったので汗
再開のお声を沢山頂きました。あぁぁー幸せ。胸一杯になりました。新作制作して又再開まで頑張ろうと思います。
ドールでショップ乗っ取り?とか思っていたけど・・・応援してくれる方がいる限り、アクセサリーも辞めれないなぁ~と(;^_^A 気持ちを新たにさせて頂きました。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

早くも、オーダー第1号が完成なんてスゴイですね!!
ドールのことはよくわかりませんが、とてもキュートで可愛いコだと思います♪

sakaeさん

有難う~っ。気にって頂けるかドキドキです。(*^.^*)でも喜んで頂けるのは嬉しいなぁ~。カスタムも楽しかった。

sakaeさんへ昨日発送したので早ければ明日か月曜に到着かな?と思います。ポストには入らないサイズなので後日受け取りかな・・宜しくお願い致します。v(。´ー`。)v
運動会の買い物行かなきゃー。明日は晴れだけど寒そうー。今日は12度。くぅー

まさかこんなに早く発送していただけるとは思わなかったもので、失礼いたしました。
オーダーのほうは急ぎませんので、気になさらないでくださいね!多分、気は長いほうです(笑)
運動会の準備って、大変そうですね。
お弁当も作らないといけないし・・・
運動神経の無い私は、お弁当だけが楽しみでしたっけねぇ~。

sakaeさん

有難う御座います。v(。´ー`。)v
無事運動会も終わり、思った以上に暑かったです。
お弁当作りはやっぱり面倒でしたー。笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

