04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



74*蝶と子猫のドレス

530n.jpg
ヤフオク出品中
↑ヤフオクへ出品しました。

やっと出品しました。(≧∇≦)
鮮やかな生地の柄に一目惚れしてやっと入手出来た品。柄を見せたいのでシンプルめですが、その分チュールでフワフワにボリュームつけました。
パール加工にマットの質感の新肌に仕上げています。
今までにない質感の肌かと思います。画像に繊細に撮るのは難しいです。。・゚・(*ノД‘*)・゚・。
良いご縁をお待ちしています。<(_ _*)>

*昨日は娘の運動会でした。前日に場所取りがあり、抽選で153番。微妙ーな数字。
10人ずつ校庭に入れて場所取りをします。杭を打ちビニールテープで囲みガムテープを張り付けて名前を書く。
1家庭に180×120cmってとても狭い。Σ(´Д`il|li)
ばーちゃんと母の姉が来まして、旦那とσ(*´∀`*)。4人座ったらギューギューって感じです。(;^_^A アセアセ
当日は恒例の体調悪くて、途中で一度帰宅して寝てました。トホホ
毎年何でだろう・・運動会は必ず倒れる。

今月体調崩して4キロ痩せました。(゜∀゜;ノ)ノもう少し痩せても良いかも。苦笑

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

