04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



カスタムフェイス完成。

65n.jpg

やっと次の子カスタムしました。v(。´ー`。)v
日々ワンダーに夢中になってしまってー。。。落札出来たし満足満足。笑
つい今さっきアンジー到着。後で撮影しなきゃ~。

さてカスタムはアリスにしようかと今の所考えてます。作ると言って伸び伸びになってしまったので。
生地も紅茶染めして良い色に仕上がったし、ブルーのローン生地を染めて、くすんだブルーに仕上げました。
ちよっとアンティークな雰囲気に持っていきたいなー。衣装も頑張らなきゃ~。

*オーダーカスタムについて、問い合わせ頂きましたのでこちらに・・
HPの方消しました。個人的に微妙に迷いが(;^_^A アセアセ
やっぱり気楽にカスタムした方が良いかな~なんて思ったり。。。でも頼まれたらお受けしますので募集はしないけど既に見て頂いた方で、頼もうか迷っていた方は気軽にどうぞ。v(。´ー`。)v特に期限とか無いのでいつでもお財布と相談して大丈夫です。^^ ご依頼時の時だけページアップさせます。笑

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

