10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


姫

次回の新作カスタムが完成しました。
朝方だったので、隣で娘が寝て居ます故電気を消しているので、手元のランプで撮影したら・・・
色がかなり違いますっ。笑
髪は淡いピンク色なんです。ちょっとアンティーク風な色あせた画像で雰囲気は良いですねっ。(≧▽≦)
どうかしら?
初挑戦の眉を描いたら、顔だちがはっきりして大人ぽいかなと思うのです。
昔絵をちょっこっと描いていた頃を思い出しました。(^O^;それでもかなり練習しました。

このドレスはどちらかと言うと幼いコのイメージだったので、今迷ってます。
ドレスアンティークちっくな雰囲気で作ろうかしら・・・綺麗な薔薇のレースを使いたくて仕方ない。笑
このドレスはその内に他のコ様にとって置こうかなぁー。

悩みはアップで撮影して眉が繊細にカメラで撮れるか心配です。
毛は細く描き込んでみました。

姫1

姫2


*アリスちゃん落札頂きまして、里親様へ発送させて頂きました(≧▽≦)
凄い感激です、前回落札頂いた方でしたので感激も2倍。沢山のカスタム者する中から私のを又も選んで頂けると言うのは、それだけ気に入ってもらえたと言う喜びに浸らせて頂きました。
作る側としてはこの上ない喜びです。m(_ _)m

*凄い高価なレースを注文中。
10cmで1000円近い驚きのお値段。40cm頼みました。m欲しいけど手が出ない。物凄いですよ、花とビーズ等の散りばめられたアンティークゴージャスなレースです。ため息が出る程素晴らしかった。楽しみですっー。皮とかジーンズ等男の子用に使う生地も一緒に注文です。(^-^)

*薔薇刺繍のレース
こちらも高値付きました。(>_<) 落札するのに苦労した。競ると必ず相手の事情を覗いてしまうのですが・・大抵同業(カスタム系)が多いですねーSD系の方だと勝てないと判断する事も多いです。汗
何とか落札出来ました。

かなり高価なレースや生地ばかりで洋服代にもちょっとお金掛け過ぎかもしれないです。
今後落札額が危険ですね。笑

*アイ
欲しかったブルーの蝶、リクエストしたけど自分が落札出来なかった。(^O^;
5千円以上になってしまって・・他安めのアイ使っても8千円かぁー本体と髪と・・計算するとねースルーしました。(>_<)1セットで4千円以上は辛いなー。でも他リクエストした天使とローズはゲットです。
アイもたっぷり溜まってきました。このこにはどのアイが似合うか悩むのも楽しいです。

スポンサーサイト

No title

おーーー!!眉毛だっぁぁぁ~~!!
全く顔の雰囲気がかわりますね(。→∀←。)

10cmで・・・・高級すぎます!!これまた見事なブライスちゃんが出来上がりそうな!!期待大だわ☆

同じ方の落札!ん~~~っもぉ気に入ってたまらないんでしょうね♪
あっしもカスタムちゃんを落札できるように、せっせと貯金頑張るのだ!

No title

眉毛ですっ~多分調子の良い時しか描けないかもしれないですがっ。汗 下睫毛とかも何度かやり直ししたりするけどその日に寄って描き易い日もあり、書きづらい日もありです。笑
眉毛はお顔立ちがキリッと締まりますね~良い感じ。眉毛は特に少しの角度で表情が変わりこれまた奥が深そうです。

こんなに高いレースは始めて見ました私も。笑 アンティークレースで輸入ものなんです。これを作るドレスは血相変えてでも頑張ろうと思います。笑
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

