05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



キタ―!!フォーチュンワンダ5体

610n_20100610101621.jpg

高級フォーチュンワンダ到着。(*´▽`*)ノ゛
なんで高級かって・・落札だから・・笑 倍以上の値を出しても欲しいものは欲しいのよ。
運動会と重ならなければ・・・もしかしたら買えたかもしれない。10分で完売したみたいだけど。
一番人気はどのこだったのかしら?最後に残った子はミスティーだったらしい。このこだけ残ってたので買えたと言う日記を見ました。

早速箱からだして、どの子を開封するか悩む~。全部は勿体ないなーと思っていたので・・・。
悩む暇なくリルーナ(ピンク)は一番に開けました。うちの子に決めていたので、次にミスティー(パープル)
最後に悩んで・・
取りあえず撮影。可愛い~っ
両手に乗せたかったのだけどぽろぽろ落ちて・・無理だっ。Σ(´Д`il|li)
それで仕方なく・・・お股かっーー。(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 

バンビにのせてサービスショット(≧∇≦) 
かあいい~っ、撮影してたらもう可愛くてーこれは手放せないと確定。
全部開けちゃいました。(*′∇`*) ワラワラとかあいいよぅーっ。
これ沢山色出して欲しいわーっ。全部買う。
610nn.jpg
どうしても欲しいブラウニー、オクでも全く見ないなー。
先日リルーナ・エコが48000円で落札されていたけど・・・怖い。初期の子は金額高すぎ。(;^_^A アセアセ
手出し出来ない。 フォーチュンでもブラウニー出て欲しいなぁ~。
1体買ってエアーブラシで色替えるかな・・。安く落とせないかなぁー。←本気らしい。汗

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して頂けると嬉しい~(≧∇≦)






No title

おおおお!フォーチュンワンダさんたくさん着ましたねー(*>ω<*)
すっごい可愛いです!
あたしは全然販売日に気付かなかったのですが、すごい競争率だったみたいですね…
ヤフオクで高騰してますが、モバオクなら少し落ち着いてるかも…
1人3900円とかで出品されてました!笑
それでも十分高いー!

ALISAさんへ

もうめっちゃ可愛いの~っ、目に入れても痛くないよっ。
やっぱり分かっていたけど競争率は凄いよねー。
1種何体の発売だったのかしらね??
確かにー実際欲しい人より稼ぐ為に購入する人も多いから、独り1種1体とはいっても・・・。

オクでは実は一日に何度も行って出品されるのをはってました。笑
たまたま一番初めに出品した人が、5体セットときたので気合十分です。うふふ。これを逃したらセットで出す人は少ないと思ったしね。今では凄いよね。5体集めるのは難しいー金額がっ。
σ(*´∀`*)で13000円だったので、1体2600円ですね。
今もっと付いているから落札出来てラッキーでした~。+o。((*^∀^))
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

