08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


風邪

今週娘の風邪で制作が止まってます。Σ(´Д`il|li)
木曜から熱出してしまい、良くならないですねー風邪。もう一週間近い。
今日も病院へ連れて行きましたが・・・。
なんでこんなに体が弱いのだろう?とふと思う。
毎月何度も病院行っている様な・・・。行かない月が有るだろうか?と言う程である。
単に風邪引きやすいだけなのか?
気管支が弱いと風邪引きやすいのかな~?

スポンサーサイト

No title

おはようございます。miasさま^^
娘ちゃま、お風邪ですか。
気管支とか咽喉、弱いと風邪なりやすいかもです。

私も咽喉が弱くて、乾燥しているところに人の多いところへ
行くと、大概風邪をもらってきます><;

小学校ってある意味、一番流行りの菌の温床ですから、
保湿性のあるマスクとかでガードした方が、
良いかもですよ。

あと、友達のお子さんの話、水泳教室に通わせたところ
風邪をひかなくなった!!そうです。
参考までに書いときます。

お大事に。

追伸:赤ちゃん、動きました^^
    ご心配おかけしました。 
    まだまだ安静は必要ですけど、とりあえずひと安心です。

No title

そうか、やっぱり気管支喘息だったから、気管支が弱いのよねー咳ばかりなので、風邪引きやすいのは有るのね。

プールは良いね、風邪ばかりで幼稚園のプールもかなり休んだなー。でも温水プールで毎週だったから通わせいてる様な・・ものだったのは嬉しい。プールは大好きなので良いかも。

まだ習い事とか何もしてないので、そのうち何か自分でやりたい事が出来たらと思っているけど。

有難うーっ。そしてオメデトウーーっ。(≧∇≦)
家族が増えるって嬉しいねっ。安静に体大事にしてねっ。
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

