10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



75*アリス 出品

617n.jpg
ヤフオク7
↑ヤフオクへ飛びます。

やっと完成しました。(≧∇≦) アリスちゃんです。
バックを制作しまして、リボンも制作したものの何となくイメージが違ったのでチュールに変更しました。
作ったのはブローチのリボンに使いました。笑

綺麗なブルーのローン生地を紅茶染めして、アンティーク風な落ちついた雰囲気のブルーにしたのが金古美に合います。黒リボンがシックで全体的に良い感じに仕上がりました。

良いご縁をお待ちしています。(≧∇≦)/

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

No title

風邪大丈夫?(・。・;
Nも今日病院行ってきた~(゜o゜)ただでさえ鬱病なのにこんな天気だと余計うつになるよ~><;
だから今日一日寝てた(笑)今から活動(~o~)
アリスめっちゃかわいい!!!!お洋服も紅茶染めとか素敵だよ~♪
アリスちゃんにいいご縁がありますようにヽ(^o^)丿♪

Re: No title

素で笑えたーとうもろこし・・。初めて見たよー。
Nちゃんの日記読むといつも元気もらっちゃうー楽しいー(≧∇≦)
あららっ病院通いなのね、うちも今日午前中に病院連れて行かなきゃーもう薬がない。咳が酷くて治らない。又気管支喘息かなー良くならないΣ(´Д`il|li)
暑いと繊細な作業するには辛いねー。我慢出来ない時には冷えピタ貼ると頭気持ちいいー笑
アリスありがとうー(≧∇≦)嬉しい~っ

Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

