05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



カスタム

620n_20100620213604.jpg
カスタム完成しました。パール肌のキラキラフェイスです。
マトリョー予定の子??このこがっ!! (゜∀゜;ノ)ノ うん予定。

衣装制作に入りました。
あんまりシンプルすぎるのもねぇーって思うし、フリフリでもマトリョーになれるのか??
問題でもある。笑
出品作としては、見栄えも欲しいしどんなマトリョーになるのか(;^_^A アセアセ
はたしてマトリョーと呼べる子が出来るのか・・・謎
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

No title

お!!なんかいつものmiasちゃんのカスタムとちょっと違った雰囲気(*^。^*)!
まぶたの色はっきりしてて斬新でいいね!!パールも素敵だ☆
OFできてどんな子になるか楽しみにしてるじぇ~♪
でも体調気をつけながらやるのよ!!無理はすんなお!!

Re: No title

おおー分かって頂けたー(≧∇≦)ちょっといつもの雰囲気とは違う子なのです。幼いというか・・レトロぽさがあるというか・・
それでいて色は鮮やか。雰囲気違う子作るのは楽しいね~新鮮だっ。

体調!!!ブルブル・・・。今日ちょっとした事件があってーかなり恐怖を感じたー。
ここだから書いちゃうけど・・、買い物帰りに喉乾いて、牛乳ガブ飲みしたのだけど・・・腐ってたー。凄い味で(゜∀゜;ノ)ノ
賞味期限切れてないから疑わずにガブ飲みしたぉー死ぬかもー。
取りあえず水がぶ飲みしといた。昼ご飯は怖くて抜いた。苦笑
久しぶりに自分で恐怖を感じた。ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ 今のところ大丈夫。(;^_^A
牛乳に勝ったかも。笑 お腹でヨーグルト制作だじぇー。うぅぅぅ
負けてたまるかー。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク 賞味期限に騙されるな!!自分。(゜∀゜;ノ)ノ

Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

