11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


赤頭巾ちゃんの予定

624n_20100624115529.jpg

今月はピンチ~。。・゚・(*ノД`*)・゚・。 
道民税に車の税金に保険料、車のブレーキパット破損で修理、法事があるし娘に自転車買ってあげる予定だったけど・・・。次々と請求が重なるんですがっ。「(´へ`;ウーム

そんな訳で困っときの赤頭巾ちゃん。笑 
最近厳しいーっ。マトリョーちゃん怖いなぁ~(゜∀゜;ノ)ノ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

きびっしいww

マトリョー可愛いよ!!!顔もお洋服もね>▽<ノ♪
最近かんり厳しいよね、いつも高値つく方でも安値で終了したりが多い。。。デフレか(笑)
どんどん出品してちまちま稼ぐしかない(=ω=)(笑)
マトリョーさん値が張って可愛がってもらえますように☆

次は赤頭巾ちゃんか(*^。^*)楽しみだおん♪

Re: きびっしいww

Σ(´Д`il|li)前代未聞・・後2時間でまだ1万円。笑
いつもより日数少なくしたけど、ウォッチリストの数はあるものの「(´へ`;ウーム
流石に赤字は泣ける・・既に凹むし。沈没。
前回のアリスも実は凹んでる。自信あったんだけどなー。

この業界ももう駄目なんだろうか。
生き残るのは難しいなぁ~。

No title

待ってました、赤頭巾ちゃん!!
いつか私も作りたい、赤頭巾ちゃん。

かわいいお子を作ってくださいませ。

マトリョーちゃん、厳しかったですね; ;
でも最近他のカスタマーの方も、赤字なんじゃないかなぁ
っておもうお値段が多いですよね。

その一方で、たぶん中国のカスタマーさんのお人形、
けた外れに凝っていて、最近高値になってますね。

一種の出稼ぎ?!ですかね。

なんか、あんまり高値で落札しても「商品来ないんじゃないか」
なんて思ってしまって、私は入札はしないですけど。


それから、はがき届いたんですね^^
貫禄、確かにです。^^;
姉さん女房なのバレバレなツーショット写真ですが、
ずっと降っていた雨もやんで、新緑の映える紅葉の下での
一枚でしたから、とっても清々しかったです。^^









No title

めげるな!!!(TωT)(笑)
Nのカスタムちゃんも最近2万いけばいい方なんだから赤字赤字(爆)
miasちゃんのカスタムっこは素敵だから続けて欲しい!!向いてないなんてあるわけないぞ!!
もうちょっと頑張ってみよーぜー(~o~)ww

Re: No title

赤頭巾ちゃんに何とか頑張ってもらおうかとー。頑張るのはσ( ̄∇ ̄;)なんですがね。
丁度アイを入手したので作りたいと思っていた所です。

マトリョーちゃんはまさかの赤字。かなりイタイ出費になってしまいました。( ̄□||||!!
落札して頂いたお客様は常連様なので嬉しい有難いです。
ただ落札額の赤字と言うプライドが・・・汗 凹む。


うんうん確かに強いのは海外ねー、向こうの方がドール業界も沢山あるから、プロが稼ぐ為に出品しているかの様な・・・雰囲気よね。メイクが素人には思えんぞ。元ドールの制作していた人とか多い様な気がする。
お顔に若干癖があるけど衣装の凝りは半端ない。(゜∀゜;ノ)ノ

美人な花嫁さんにメロメロよ。旦那も鼻高いわっ。
旦那は上手く掌で転がすとして、可愛いベビーの誕生が楽しみだっ。
安定期までは体無理しないで旦那に甘えてしまおうー。v(。´ー`。)v

Nちゃん

> めげるな!!!(TωT)(笑)
めげるよぅーp(´⌒`。Q)グスン

> Nのカスタムちゃんも最近2万いけばいい方なんだから赤字赤字(爆)
私もとうとう赤字だしてしまったよぅー。流石に凹むなぁ~

> miasちゃんのカスタムっこは素敵だから続けて欲しい!!向いてないなんてあるわけないぞ!!
> もうちょっと頑張ってみよーぜー(~o~)ww
ありがとぉー、優しい言葉に感謝で一杯。気合いれて頑張るよぅー。しかし暑い~溶けそうだ。
この暑さに負けそう~ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

