08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ドレス制作途中

629n_20100629170437.jpg

赤頭巾ちゃんの予定でドレス制作しています。
あぅ~暑いっ。・゚・(*ノД‘*)・゚・。  ここ数日札幌でも30度↑が続いてます。
ミシンの前にずっと座っている事が辛い。ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

昨日限界を超え、扇風機を出してきました。
おでこにアイスノン又は冷えピタをしながら作業しているσ( ̄∇ ̄;)
これなら何とか作業出来るわー。

3本タックに2段のフリフリ、◆にカットして四隅を折って縫い付けこの部分を透かしにしたいので、上下手縫いで留めている途中です。先が長い・・・。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

No title

なにこの気が遠くなるような作業風景(=ω=;)Nには無理ぽww
暑いよね~バテるなよ(笑)
スタミナ付けてがんばろーぜい☆

Re: No title

暑くてー溶ける。
クーラーとかそんな活気的なモノ無いからさー。。。たまに魂抜けているかも。笑
ついつい冷やしラーメンとかソーメンとか麺食べたくなるんだなー
スタミナ・・・鰻の季節かっ。うむ
ガンバローゼー。ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

No title

札幌やばいくらい暑かったですね…!ここのとこ><
今日は過ごしやすいみたいで良かったです…!!!

ていうか!すっごい凝った赤ずきんちゃんドレスですね!
見た瞬間目を疑いました。笑
お洋服作りお上手で凝ってるかたってこんなすごい作業してるのですねー^^*
完成楽しみです・+*★

Re: No title

凄い暑さが続きましたねー。やっと昨日から過ごしやすくなってホッです。
一週間位は良い気温ですね。(≧∇≦)

今回はちょっと気合入れて頑張ろうと思ってます。
いやいや巻き薔薇も地味に同じ作業大変ではないですかー凄いですよ。(*^.^*)
面倒だけど凝ったもの制作すると、完成した時に数倍の達成感が得られます。
楽しみにして頂いて嬉しい~(。´ー`。)v頑張ります。
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

