11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



キルシュ・モーリン到着

710n.jpg

欲しかったフォーチュンセットはタッチの差で逃しかなり落ち込んだ末、一緒に買う予定だった「キルシュ・モーリン」だけが到着。
(゜∀゜;ノ)ノえっ・・・はいっているのはこれだけー( ̄□||||!!

ノイは何処へ・・・。
納品書みてもちゃんとノイの代金も支払ったし・・。あぁぁーノイがない。「(´へ`;ウーム
問い合わせします。 楽しみにしていたのに~。我が家のノイちゃんーーっ。

我が家に欲しいけど買ったばかりのアンジーがピンク色だしなーもう少し待っていれば良かったー、手足のグラデがとても綺麗で素敵だっ。
このこは勿体なくて袋開けれない。開けず箱にしまっておこうかなと思ってます。

実はこのこを手放してフォーチュンセットを買うべきか、向こうも限定で入手困難だし。
もしくは欲しかったブラウニーに化けさせるか・・・、先日からオークションで見てたら新品ブラウニーと同じくらいの値段付いてたので、手放して買う事も・・考えてみたり。交換みたいなものよね。
限定だから手放すのは勿体ないかなーとも思うので悩む。

一緒に入っていたパンフみたいなモノ、勢ぞろいで凄い数になりましたねーっ。
あぁ~いいなぁー今から数を増やすのは流石に困難。
フォーチュンも可愛いしこれからも新作楽しみだっー。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

