11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


新作作り

720n_20100720230104.jpg
まずはレジン制作、アルファベットは凄い良い良いけど、気泡が絶妙に入り角が欠けているのが多くて駄目。。・゚・(*ノД`*)・゚・。 殆ど駄目駄目で・・天然石や薔薇入れたのに。ガックリです。
子供向き?の可愛いのも色々制作しました。
娘も欲しいーと好きなシールと型を選んで作ってあげたら喜んで早速マイ鍵に付けてました。v(。´ー`。)v

みずらいけど2層色にしています。透明+薄いブルーにキラキラパールパウダーを混ぜてみた。
ブライスのパール肌に使っているパール粉末です。凄い綺麗です。ラメとは違うねー(≧∇≦)

ブライスの衣装制作は只今パッチワーク中。
カントリー風な雰囲気に持っていこうかと思いつつ・・ピンク系の花柄生地をカットして組み合わせにかなり悩みつつ制作しています。可愛い衣装作れるかな?
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

レジン頑張ってるね~(゜o゜)センスいい!!!めっちゃ綺麗だよ☆
気泡がね難しいね><
暑くなってきたから夏ばて注意( ^ω^) _旦~~

No title

ありがとう~(≧∇≦)最近ミクシィーのアプリにはまってしまってーすっかり遊び呆けている。作らねばと思いつつ・・(;^_^A
ついつい・・・。楽しいー。

No title

ミクシィやってるのか☆Nも【M&N】のネームでやってるから良かったら暇なときマイミク申請ちょうだいよ~( ^ω^) _旦~~

No title

ミクシィは友達の日記読むのとゲームのアプリで遊ぶ位。
数日間はまっていたアプリももう飽きた。笑
時間が勿体なくて・・・。そういいつつドラマや映画とか見たりしているのよね。ははは
早速有難うねっ。
やっとピタッとウイッグ入手したからねーΣ(´Д`il|li)エーブライス作らないと駄目?そうーなかなか手が進まなくてー。
もう少しじゃないかーと思いつつも・・今はハンドメイドがしたい気分。困った奴だっ。σ( ̄∇ ̄;)そう思う。
でも作らないとねーうむ。そこまで言わせたらとりあえずε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ逃亡しとくか。ふふふ。
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

