04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ブライス衣装

81n.jpg
手が・・進まない。Σ(´Д`il|li)
なんとマイペースなっ・・・最近は樹脂に夢中になって、すっかりチマチマと制作中なのです。
久しぶりに刺繍した様な・・笑
この子が完成するのはいつだっ。
あれこれとやりたい事もありどれもこれも途中半端と・・・一番厄介な日々です。( ̄□ ̄;

昨日は暑い中独りで街へお買い物。
6時間以上も歩き続けた・・自分凄いかも。普段家にこもってるばかりのσ( ̄∇ ̄;)が頑張った。
まずはパーツ屋さんでボールチェーンや紐等パーツ買い。
セントラルで紙を買う。
それからダイソーへ行って5階から1階までくまなく観察。買い物した。
アルタのボークスで画材購入。先日売り切れで入手出来なかったピタッとウイッグが有った―(≧∇≦)
マジ困ってたのよぅー安堵した。
カナリヤへ行って良いモノないかと探し。
ジュンク堂で本を読む。中が見てみたいと思っていた本を眺める。凄い可愛い本だ。
ハンドメイドの本。ドール関係の本等。
そしてやっと東急ハンズへ行きました。シリコンに悩んで格闘して諦めた。ふぅー。
娘の工作に悩んでセットモノを購入。かなり簡単で可愛い飾りの・・
もう足が痛い。・゚・(*ノД‘*)・゚・。

σ( ̄∇ ̄;)独りで喫茶店とかスタバとか飲食行くのが苦手。独りで座っているのが苦手で駄目。
おかげで歩きっぱなしの1日でした。ふぅー疲れた。今日は筋肉痛。運動してないのが一気に来た。

81nn.jpg
最近はまっているレジン作品です。v(。´ー`。)v
ドライフラワーの薔薇が良い感じのアンティーク感ありで雰囲気あります。(≧∇≦)
海外の古切手を入れたチャーム。
素敵な切手はどれもサイズが大きくて。Σ(´Д`il|li)
小さいサイズが少ないです。切手を縮小させたい。笑

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

No title

ステキな刺繍ですね。
レジンもとてもキレイ! 

それにしても、お買い物大変でしたねー。
暑い中、歩きっぱなしはとてもキツそう。
ちゃんと水分とって、熱中症に気をつけてくださいね!
ちなみに私は、一人ごはん&お茶するの大好きです♪

sakaeさんへ

刺繍なんてかなり久しぶりな気がします。ふと・・刺したくなる時があるんですよね。今回はパッチ作る前から刺繍しようと思っていたので。(。´ー`。)

レジンも何度も失敗重ねてます。笑
花は難しいー思い通りにいかないので、端に泡が入ってしまうと陥没しちゃうのでがっかりこの上ない何度も失敗して、泣きそうです。おかげで最後には立体のままのデザインに変更しました。

マイボトル持参で氷たっぷりいれたのでバッチリです。
最近梅シートにはまり、塩分もとりつつ水分補給してます。
カフェ位入ろうとか思っていたのですが・・・独りだと苦手だ。昨日はかなり沢山行きたい所が有ったのであちこちと。

No title

刺繍とか根気がいるな(笑)
でも素敵に出来上がる予感♪^m^♪

レジン凄いねー!!綺麗綺麗☆
なんでも出来てうらやましいな( ^ω^) _旦~~ 

No title

結構飽症な部分もあるので、直ぐに飽きるかどっぷりのめり込むかの極端な性格。大抵少し制作したら満足しちゃう事も多いので続けるかは謎なんだけど。
レジンなかなか面白い、透明感が綺麗で魅力的。
失敗も多いのが。・゚・(*ノД‘*)・゚・。つらい所。
でも良いのが出来ると最高ーっ。 カスタムみたいなものかっ笑
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

