06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


可憐文化人形 完成





やっと完成、横道にそれて完成が遅れてしまいました。(^O^;
他にも文化人形だしている方がいる( ̄▽ ̄;)!!ガーン トロトロしているから重なってしまった。うーむ
メイクを一度全部とりまして・・・これに凄い時間かかりました(^O^;
ちょっとメイクが納得いかなかったので、唇がナチュラル過ぎて真っ赤な着物にはちょっとお顔のイメージがねー。それで赤みを入れてメイクやり直ししました。
うんやっぱりお顔にドレスが似合ってこっちの方が色のバランスがいいと思う。(*^_^*)
ついでにシャドーも色変化で黒からブラウンに変更しました。
濃厚なブラウンの髪の毛にメイクが良い感じではないでしょうか。(^-^)

久し振りに眉無しにしたらやっぱりこれも可愛いー。ブライスらしさがあるね。
エアーブラシが慣れてきたのでとても良いです。コツを掴みました。(≧∇≦)キャー

ヤフオクへ出品
見てやって下さいませ(*^_^*)
やっとオークション出品も10作目になりました。二桁嬉しいなっ(*^_^*)


スポンサーサイト

No title

miasさま、10作品目おめでとうございます。
でも強敵との対戦ですね。
あの文化人形風の人、「苺屋」さまですよ。
知ってましたかね。
でもどちらも私の尊敬するお人で、
あああああああって感じです((((´ロ`))))
苺屋さまのブログで次は黒髪(ちょっとブラウン系)
というのは知っていましたが、まさか
文化人形風だったとは。。。。
頑張ってください。

こたけさま

そうなんですよぅー(>_<)、出す前に眺めましたけれどねっ、被っているよぅー時期ずらそうかとも思ったのだけど、もうお盆はいるしねー今日2体目注文行きたいから予算キープしたいしー笑

ちょっとこっちは文化人形・・アレンジしたから雰囲気変わっているから出しちゃえーです。(^O^;
最近誰も出して無かったのにここで重なるとはっ(>_<)メイク直ししてたら出すの遅くなってしまったよぅー。

あぁぁハル君にうさこさん宅はヒューイ君よっ君達いい所持って行くなぁー(^O^; ヒューイ君も好みだわっー好み似過ぎかもぉー。どうしようー本日フルチョ行ってくるわっ。娘は小樽水族館へ親戚+ばーちゃんと笑 私は忙しいと何とか逃れる事に成功(≧∇≦)キャー今日しかないわっ。
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

