04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ドライローズ&天然石

84n.jpg
84nn.jpg
ここ数日で制作した作品です。強度を持たせる為に薔薇を数回樹脂に漬け込みました。
一度固まるまで最低1日はかかるので、2~3回コーティングしています。
今回思い切って天然石をゴロゴロと入れてみました。
淵にレースを付けたら可愛いかもと思いつきーやってみたーナチュラルな雰囲気に仕上がり良い感じー。
今回一番気に入ったのは天使さん入りのです。(≧∇≦)
大きい琥珀をゴロンといれたよ、ブルームーンやオレゴンサンストーン、ピンクトルマリンと豪華な顔ぶれ。
唯一のσ( ̄∇ ̄;)の隠し兵器よね。うちには大量の天然石が眠っている。笑
しかし私の石達は品質が良すぎて、ムーンストーンやオレゴン等シラーが出る様な石や輝く石は、美しく出るので最高だけど・・・
クンツァイト等透明感のある石達は・・・私にしかこの石だと入れた場所でしか分からないΣ(´Д`il|li)
スイストパーズ・・どこいったんだー。「(´へ`;ウーム  勿体ない事した石達も多い。笑
後はなるべく透明なままの方が石の色が出てよさそうね。(;^_^A 次頑張る。

メモスタンド制作しました。
物語ちっくなメルヘンな雰囲気を出したくて、花と天然石とチャームを使いました。
兎ちゃんの可愛さ好きー、横と手元にあるのはハーキマーダイヤなんですが、樹脂に一度沈んでしまったのであのスパークが消えたーΣ(´Д`il|li)、ただの水晶だなこれは。

水辺のバンビちゃんって感じですね。シェルのフラミンゴもなかなか素敵です。(≧∇≦)
メモスタンドには大量の天然石を入れています。一番は樹脂だけでは軽いので重さを持たせる為と金具を立てるのにずれないので差し込んで樹脂を流し込んでます。

買ってきたばかりのレジン1.5Kgもう半分近く使ってます。(゜∀゜;ノ)ノ
1万があっと言う間っ。お金かかるねー結構。パーツ代いれたらかなりの金額。
今色々注文中なので、到着する前に無くなったら困る。毎日仕込むとあっという間だなぁ~。Σ(´Д`il|li)
益々楽しくなってきたなぁ~。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

はじめまして♪
このお花の色合いとかものすごくツボですe-420
レトロな雰囲気があって、私好み(*´ェ`*)
水に浮かんだお花って感じがして素敵ですね~
私も最近レジンをはじめたばかりなのですが、お金が飛ぶ飛ぶ(笑
また遊びに来させて頂きます☆

あまみさんへ

初めましてー(≧∇≦)
うわっー嬉しいですっドライフラワーの独特な雰囲気が凄く好きなので感激。
あまみさんも最近始めたとの事で仲間v(。´ー`。)v、この世界結構奥が深くて楽しいですよねっ、自分だけの個性が出る。
しかし本当にお金がいくらあっても足りないかもしれません。(;^_^A シリコンも欲しい所。只今我慢中。
レジンのお友達誰もいないのでー是非仲良くして頂けると嬉しいですっ。 

No title

miasさま、おはようございます。

レジン、大人なアンティークな感じでとっても好み*^^*
お店に売ってたらいいのに、なんて思ってみたり。

試験勉強でずっとなにも作っていないので、
私もなにか作りたくてウズウズしてます。

miasさまの作品をみていると、自分のこんなのしたいなって
すごいやりたくなってくる~!!

また見に来ますね。^^

こたけさんへ

あじぃーっ。こちらも今日は30度越えて辛いです。
ありがとうーっ、今ドライ花をあちこち注文しているので届いてから制作して売り物用にも作ろうかなと思ってます。
ドライローズの蕾ってなんて素敵なんだろうー一番のツボ。
委託も楽で良いかもーと思いつつ。


勉強ばかりだと煮詰まってしまうよー。赤ちゃんにもね。
楽しい事もリフレッシュ出来て良いです。是非何か制作意欲を・・。レジン持っているんだもん使わなきゃー。(≧∇≦)何作るか楽しみにしているよぅー。

No title

またまたです。

こたけです。

私がレジンでなにか作るとき

miasさまの作品のパクリになってしまうかもです^^;

影響強すぎですっ。

そうなってしまったら、miasさまをリスペクトしてる証と思って

許して下さいませ。m(_ _)m

こたけさんへ

全然良いよぅ―っこたけさんに気に入ってもらえるなんて感激よ。真似OKOK(*^.^*)承諾なり。

今日ね待ちに待った薔薇がやっと到着したのよーっ。
綺麗な色でもうたまりませんっ!!奮発。
値段が違うと薔薇も違うっー。沢山欲しくなってしまうー。
早速仕込んでみたので明日か明後日に公開出来るかも。(≧∇≦)
徹夜してコラージュ作りもしていたので完成が楽しみ。
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

