04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


近いうちに販売します。

88n.jpg
薔薇だけでも素敵だけど、他の花々を組み合わせると・・・ガーデンちっくでより一層素敵。(≧∇≦)
花を生けている様な・・気分でコーディネートしました。
個人的にはピンクにアイボリー等の淡い色合いが好き~。森ガールちっくじゃないですかー。好み
まだこれ一回の仕込みで只今2度目、上からコーティングしてモリ中です。明日には完成出来るかな。

下のは飴色、琥珀ちっくな色合いにしまして、半分上はクリアーです。これも3度目モリ中です。

この花々のネックレスは近いうちにσ(*´∀`*)のHPで販売致します。
今日も頑張ってガーデン仕込みました。もうちょっと数増やして販売したいです。(≧∇≦)
お目に止めて頂けるお品が有りましたら嬉しいです。

さて今あるアクセサリーをどうしよう、画像消す前に教えて欲しいと何人かのお客様に言われていますので、消しませんがページ移動させるかもしれないです。ポツポツと注文入るので完全に消しはしないでいたいけど・・繊細ないのもどうなんだとも思いつつ・・悩み中。(゜∀゜;ノ)ノ

88nn.jpg
実はかなり頑張ったのがこちらの作品、画像沢山選んでプリンターに流して背景とメインと小物等パーツを切り貼り付けて・・・徹夜して作ったコラージュ作品です。レジンは飴色に仕上げました。
2つ失敗、試しに透明の梱包用のテープを張り付けてみました、駄目ですね・・・貼り合わせの部分に僅かな隙間が見えますね、淵にはデコパージュで浸みない様にコーティングしました。しないで入れたら1枚駄目にしたので慌てて塗りました。笑

そして今日も・・水の中に閉じ込めた様なイメージで淡くブルーを色付けして仕込んだのですが・・・駄目だー。かなりガックリ、今日のは表面も綺麗で良いのに、裏動かせない位こんもりと樹脂を仕込み楽しみにしていたのですが、端に気泡が一杯・・・(゜∀゜;ノ)ノあわわわっ。見た目良くても・・「(´へ`;ウーム  泣ける。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


↑どちらかポチっと一日1回応援して頂けると嬉しいです。ランキングに参加しています。v(。´ー`。)v



スポンサーサイト

No title

いやぁ~・・・miasさんの作品って、ズバッと好みを突いてきますね(笑

お花の色合いやバランスが芸術的で素敵です
そしてこのレトロなイラスト、めっちゃ好きですこういうの(*´ェ`*)

もちろん、ぽちっとしてきますノ

あまみさんへ

うきゃっー嬉し過ぎます(≧∇≦)
褒められると伸びるコです。←こっちもか。笑
頑張って作った作品を見て欲しいーなんて安易な自己満足?ですが。
裏ではひたすら気泡との戦いで、静寂な戦いに励むのです。
花の種類によって泡がなかなか大変。

勿論あまみさんの作品を見て私も挑戦してみました。
組み合わせを考えて楽しい。紅茶の缶を持っているコ
本当はハローウィーンの南瓜を持っていたのです。(≧∇≦)
自分で作り上げて1枚の絵にするのも面白かったです。

ポチまで感激です。(≧∇≦) 私もポチ返し~行きます。

No title

お花、キレイですね!
「失敗は成功の母」とも言います。
ファイトですっ!!

No title

何か日に日にレジン進化してない?!!(゜o゜)凄い綺麗だよ~!!
アイとかも作れそうじゃん(笑)

嬉しいー

sakaeさんへ
いつも有難う御座います(≧∇≦)
失敗しても頑張りますっ。段々コツも掴めてきたし。(≧∇≦)
注文の方も<(_ _*)> アリガトォ 早速包装しゃいました。感謝


Nちゃんへ
楽しいとのめり込むのよねー、しかし花もレジンも底をついた。( ̄□||||!!注文しなきゃー。
アイも作りたいけど・・型から制作しなきゃいけないのでシリコンが必要、これまた欲しくてねー、でもアイは面倒かも。笑
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

