10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


販売準備中です

811n.jpg

σ(*´∀`*)のHPにて販売作品の画像公開中です。
只今準備中ではありますが、画像は見れます。v(。´ー`。)v
樹脂を買ってみたいと思われましたら、樹脂の取り扱いにも必ず目を通して下さいます様お願いします。

薔薇が大好きで~生地を買っても刺繍をしてもローズ、紅茶飲んでもローズティー、なんだか優雅で幸せ。
ずらりと並べると綺麗です。薔薇園って気分に浸れる。うふふ

沢山買った薔薇も花達もそしてレジンも底付きました。Σ(´Д`il|li)
買ったばかりだったのに・・早。又1.5㌔のレジン注文しました。花に流すとたっぷり使うので余計に早い早い。
花も綺麗に使った。(;^_^A アセアセ。又注文入れました。薔薇だけでかなりの額。薔薇によって金額も差が出てくるので選ぶの悩む~。

森ガールな雰囲気にはぴったりなアクセサリーです。優雅+可愛いモノが好きな方、友達へのプレゼントにも良いです。(≧∇≦)是非覗いて頂けると嬉しいです。明日か明後日に販売しようかと思っています。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

さっそく、覗いてきましたよ♪
お花畑みたいで、キレイですねー。
miasさんが夢中になるのも、わかる気がします!

sakaeさんへ

制作しているうちに、どんどん楽しくなってしまいました。
もっと色々違う目線の作品も作ってみたいとも思いますが、花は素敵だなぁ~と虜になってちやいました。(≧∇≦)
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

