10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ローズキャッツさまの交換会に参加します

819N.jpg
うわっー凄い楽しそうな企画っ(≧∇≦)
σ(*´∀`*)も交換したいと思っていたので凄い嬉しいっー。

早速選んでみました。

生地は3種 

リネンとバンビちゃんは50×110 
アリス柄は40×110

薔薇のレースチュール2M
薔薇レースケミカルは1M
薔薇 黒リボン 1M
苺や花パーツ等
天然石詰め合わせ アクアマリンやローズクォーツ等色々
くまちゃん
σ(*´∀`*)のハンドメイド樹脂 (ブライスに持たせるだけで可愛いです。)

*材料の交換会なんて素敵な企画ですねっ。どなたの元へ行き、届くのかもドキドキします。
友達少ないので、こういう企画は凄い憧れでしたー(≧∇≦)
交流の場としても素敵です。
まだ間に合う、参加してみたいなっと思ったら是非ローズキャッツさんのブログを見て下さいませ。

ローズキャッツ様のブログ

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

早速見に参りました~
宣伝ありがとう
沢山参加していただけるとうれしいな~

ローズの樹脂・・気になる!!
すっごく沢山の材料だわ
そして全部手にしたことないものばかり
楽しみです~♪

No title

こんな感じでどうでしょう~。
大丈夫かなっ。
宣伝になれるか分からないですが、見てくれる方が多い事を願って・・。v(。´ー`。)v参加してくれる方が増えると楽しいですよねっ。又次に繋がれば・・。楽しみも増えるので。

気にして頂けるとはっ感激です。(≧∇≦)
今回出品しているコにも持たせたのですが、バックみたいな風合いに見える?!のでアイテムとして。

基本、薔薇系と苺とか可愛い小物が好きでついつい買い込んでしまうんです。
宜しくお願いします。(≧∇≦)


交換会

miasさま、おひさしぶりです。

昨日、試験が終わって、今日からフリータイムです^^

試験結果は、聞かないでください^^;
社労士試験はちょっとした波乱が起きて、わたしもその渦に
巻かれてしまいました。。。。

来年もまた受けますが、しばし休養。

やっとお裁縫・カスタム解禁です^^/

交換会、とっても楽しそうですね。
参加してみたいけど、やっぱ実績?!ある人じゃないと
ダメですかね?

さっきローズキャッツさまのブログにも飛んでみましたけど、
ブログも持ってないし、私じゃ参加できないかなぁって。。。。

とってもうらやましいです。^^

おっ

お疲れ様。試験波乱があった様で・・・頑張ったねっ。。・゚・(*ノД`*)・゚・。 赤ちゃんの為にも休養大事です。v(。´ー`。)v

交換会やりたいの?!
σ(*´∀`*)の名前出して参加しなよーっ。うん是非。
材料の交換会だから実績なんて全然関係なしですよー。笑
ブログは個人情報があるからネット上だけでは不安もあるとのことでブログ有る方のみにしたと言っていたので、ミクシィーあるじゃん。身元はσ( ̄∇ ̄;)が保証するし、わたしがメール出しておくよ。

ネットであみだくじで交換の品を決めるんだって、楽しそうだねっ。(≧∇≦) 参加しよーっ。

No title

miasさまおはようございます。^^

交換会できるんですか?!

ありがとです。^^さっそくローズキャッツさまもブログに行ってきます。

日がないですから、交換するものさっそく選ばなければ

ですっっ!!

こたけさんへ

うんうんサクサクと選んで、良いモノ詰め込んでね。←私が狙ってあげる。
まぁーあみだくじだし無理だけど。笑
楽しみだぁ~うふふ。
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

