10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


森の動物

820n.jpg

新作続々制作中です。(≧∇≦)
今仕込みから2日目位で三回目のコーティングに入りました。明日には続々と完成してくるかな。
1つ制作するのに乾燥に1日かかるので3回コーティングするには3日かかってしまいます。

本日完成は2つ、森の中で太陽の日差し一杯浴びている、小鳥ちゃんとうさぎちゃんって所かな。

*そして丸いのは、天然石ゴロゴロと入れたマリン風。スリーピングビューティーやラピス他色々+貝殻いれてみました。
*真赤な薔薇にアリスのうさぎさんをいれました。
*ピンクの薔薇にムーンストーン
*黄色の薔薇にスーパーセブン

今回は天然石やチャームを入れたモノが多いです。
完成次第HPにて販売したいと思っています。v(。´ー`。)v


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


↑ポチっと応援お願いします。(≧∇≦)ランキングに参加しています。
スポンサーサイト

No title

カラフルでかわいいですねっ!
天然石好きなので、お花&天然石が気になります。
キレイだろうな♪

No title

きゃー!!めちゃめちゃ素敵e-266
絵画見てるみたい!
miasさんが手がけると、お花が何倍もキレイに見えますね!
こんなに美しくしてもらえるならドライフラワーになってもいいかも(´∀`*)なんて(笑
ホント癒されます~♪

No title

やっぱり素敵ですね~
この前ショップも拝見しました
気泡も入らず本当にきれい
コーティング?
1回では完成しないの?
私、興味だけはあるけど、
配合などきちんとしなきゃ固まらないでしょ?
(どろどろねばねばよねぇ?!)
でもまたやりたいって思ってしまった
これ以上いろんなことに手を出すわけにはいかないなぁ

No title

sakaeさんへ
今回は花のカラーの種類も豊富に購入したので、鮮やかな色も多いです。天然石もポイントに入れてより雰囲気ある作品を作ります。楽しみにしてね。(≧∇≦)



あまみさんへ
嬉しい~っお花が綺麗にみえるとは感激ですっ。
色彩悩むんですよねっ。3D絵画風。笑
あまみさんも乾燥させて頂きます。(≧∇≦)



ローズキャッツさんへ
流す前にドライヤーで温めるとかなり気泡減ります。
後はひたすら楊枝で潰します。この作業にかなり時間かかります。
泡との戦い。
普通流し込めば1回で大丈夫ですよ。σ(*´∀`*)の場合は薔薇等花びらが立体に出ているので、補強の為に何度も硬化してはレジンを流します。1回だとちょっとぶつかったら花びら壊れてしまうので。完全に閉じ込めてしまうなら1回で大丈夫なんですが、薔薇の大きさが有るのでかなり厚みでてしまうのです。

配合はキッチリしないと固まりませんので、キッチンのデジタルスケールが必要です。失敗は嫌なのでデジタルが良いと思います。

本当σ( ̄∇ ̄;)も趣味貧乏って感じで、1つの事やるのに結構材料揃えるだけでもお金使ってしまうので、増やすのは悩みます。手を出しすぎです。でもドールの素材に使えたりとプラスもあるのでやめられません。挑戦しつづけてしまいます。


Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

