05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


天然石と薔薇

823n_20100823091357.jpg
次の作品は、ローズと花に加えて天然石のコラボ作品を販売します。
只今加工中で裏側ヤスリがけで手が震える。
腱鞘炎がっ又出てきたかな。。。結構力もいるし時間もかかるのでキツイ作業です。Σ(´Д`il|li)

*オレゴンサンストーン、普通に入れると透明度が抜群なので輝きが勿体ないのですが、バックに赤薔薇がある為、凄い輝きが抜群に照らされます。(≧∇≦)

*天然オパール、浮遊が入るラウンドです。小鳥ちゃんも添えて愛らしさのある雰囲気。

*こちらは人工オパール、1gで800円近くだったかな、本物に負けない綺麗さで高いっ。本物より有る意味高価かも?と思ってしまう。1gの少なさに驚いた。笑 チップなら本物方が安いと思う。手持ちのチップを入れようかと出してみたけど・・・チップって・・・穴があいているんだよね。汗 綺麗だけどさー。うーむ。カットも面倒だ。



◆大失敗、調子にのって誰も作れないモノを作ってやろうと思い、高価な石を入れたら輝かないし大失敗。その名はブラックダイヤモンドです。(;^_^A アセアセ 
入れる前になかり格闘したんですよ、ダイヤはあのスパークが美しいので、樹脂の中では輝かないのではと思ったの、原石は綺麗ではないしカットで美しいならレジンじゃ無理だろうと・・。湧きあがるやってみたい気持ちに負けて入れてみたけど・・・ただのゴマだよ。笑 笑うしかない。
ダイヤがイケたら、うちの名物になると思ったのだが・・・甘くないなぁ~。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

30%OFFの回答

初めまして(≧∇≦)
HPの天然石アクセサリーですが、今の金額赤字から30%をお引き致します。
まだ引いていない金額です。

すいません、全部の金額変更するにはかなり大変なので(;^_^A アセアセ 
確定メールにて30%お引きしてご連絡致します。v(。´ー`。)v
8800円の場合30%OFFで-2640=合計6160円になります。ご検討下さいませ。

樹脂も素敵ですよーっ(≧∇≦)
σ(*´∀`*)もカスタム派なのですっかりカスタムばかり夢中になってしまっています。
質問とコメ有難う御座います。

No title

ブラックダイヤがゴマですか(笑)
もったいないけど、やってみないとわからないですものねー。
でも、天然石とお花のコラボってステキです♪

加工作業が大変みたいですが、あまり無理しないでくださいね。
作業不能状態になったら大変ですよ!

ゴマ

もしかしたら・・なんて誘惑を勝手に抱き・・撃沈しました。
2mm程度の小さい粒だけど・・買えば1粒2千円はする。ふぅ~
本当ゴマ付いちゃったって感じで違和感ある上に綺麗じゃない。笑
なんとも想像だけでは澄んでいるだが。

ありがとう~休み休み無事加工も終わりました。
力を入れるとどうしても手がね~、趣味病と言う事で・・・苦笑
こればかりはどうしようもないです。
それでもやりたい事は一杯あるし。。・゚・(*ノД‘*)・゚・。
今は大丈夫です。(≧∇≦)
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

