08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


新作販売開始しました。

824n.jpg
新作ショップにて販売開始しました。(≧∇≦)
見て頂けると嬉しいです。今回はチャームや天然石をいれてキュート+華やかさアップで仕上げました。
お目に止めて頂けると嬉しいです。


さてイベントまで後2カ月を切りました。大変っまだ何も制作していないです。
いつもバタバタし始めてしまうから早めに準備をなんて思ってコレだよ。何せOFが( ̄□||||!!
重い腰を上げなければ(;^_^A アセアセ

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

ショップのぞいてきましたが、すごいですねー。
SOLD OUT がたくさん!
私、今日は会食だったので出遅れましたー。
欲しいのあったのですが、残念・・・(涙)

No title

すいませんっ、前回1日~2日程たってから注文が入り出したので、今回こんなに早くに入ると思ってなかったです。
欲しいのが有ったとの事、すいませんっ。
今度はもっと高価な・・良い石を仕込みますので待って下さいませ。ちなみに今仕込み中のはラリマーとか、ミスティックトパーズとかお高いのも仕込みました。(≧∇≦)お楽しみにっー。

No title

miasさん悪くないし、謝らないでくださいねっ!
そんなつもりじゃないんですよー。

「残念」と思いつつ、たくさん「SOLD OUT」になっていたのは嬉しかったですよ♪
今回の新作とは「縁」がなかったということで、新作に期待しています!

No title

おはようございます。

わたしも新作見てきました。

ホント、SOLD OUTばかりで大盛況!!\^O^/
新しいショップの売りになってきましたね。^^
すご~い。

miasさま、がんばってください!!

No title

sakaeさんへ
有難う~御座います。+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚
気に入ってもらえる作品を作れる様に頑張ります。
いつも応援して頂き感謝で一杯です。


こたけさん
嬉しいコメ有難うー、あの件は残念だけど全然気にしないでね。誰のが当たるのか楽しみですねっ~。ドキドキ。
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

