10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


7品新作販売しました。

r31s.jpg
r36s.jpg

新作7点販売UPしました。(≧∇≦)
良かったら見て下さいませ。

可愛いうさぎちゃんや大きいサイズのネックレス等、UPしました。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

見てきましたー。
動物チャームが、ラブリーです♪

No title

うさぎちゃん可愛い~!!e-266
ホントmiasさんのセンスは抜群ですねぇ~

それに、こんなにお花の色合いをキレイに保ってる人って、他にいないですよ!
愛情たっぷりだから、こんなに美しいのかしら(´∀`*)ウフフ

sakaeさんへ

いつも有難う御座いますっ。(≧∇≦)
感謝一杯です。ラブリーと言って頂けて嬉しさ倍増です。

あまみさんへ

いえいえまだまだ未熟モノで何か新しいセンスを・・・なんて悩みつつ、可愛いモノを作るのが好きなので結果こうなりました。
花の美しさを見てーと想い伝わっている?笑
嬉しい~美しいと言われるのが喜びです。

はじめまして

はじめまして。
こんにちは。macotoと申します。

ローズキャッツさんの交換会に参加してmiasさんのお品が
私の元へ届きました。

まず、可愛らしいラッピングに感激!!
私はこう言ったことには全然閃かないので大変参考になりました。

布地も小物もどれをとっても可愛くて、とても嬉しいです。
特にmiasさんの作られた樹脂のチャーム(こう言う言い方で失礼ではなかったですか)
初めて見ました。すごくきれいで見入ってしまいました。
これが私の所に来てくれて超ラッキー!!って感じです。

私は以前よりドールドレスを作るのが趣味で、リカちゃんやジェニーの
御姫様ドレスのようなものを作ってました。
ブライスの良さに気付いたのは最近なんです。
これからはブライスにも御姫様ドレスを作っていきたいなと思ってます。

ところで、miasさんからのお品を私のブログで紹介させて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?

それではまた遊びにきますね。
これを機会にどうぞよろしくお願いします。

この度は可愛らしいお品をありがとうございました。



macotoさんへ

初めまして(≧∇≦)
到着したとの事で慌ててポストへ覗きに行ってしまいました。
うちはまだでした。笑 札幌なので仕方ない。

樹脂チャーム、気に入って頂けて感激です。全然失礼でないです。
最近すっかりはまったので1つ入れさせて頂きました。入れて良かった~。

ドールドレスを制作するのが趣味との事で嬉しいお仲間です。裁縫系のお友達は全然居なくて、私も今日は朝からミシン動かしていました。(≧∇≦) 是非仲良くして頂けると嬉しいです。

ブログでの紹介、嬉しいですっー。私なんかので良かったらお願いします。喜んで頂けて何より嬉しいです。
私も遊びに行かせて頂きます。(*´▽`*)ノ

こんばんは

早速ブログの方に遊びに来て下さってありがとうございました。

交換会のお品の紹介も快く引き受けて下さってありがとうございます。
お言葉に甘えて画像をアップしましたので見に来て下さいね~。

No title

有難う御座いますっー(≧∇≦)早速行かせて頂きます。

No title

久しぶり☆
器用やねーどれも可愛くて画面ずっと見てちゃった♪
まだ暑いから体調とか気をつけてねん☆

M&Nさんへ

有難うーっ。この暑さでブライス制作ストップしてました。
やっと今OF作りしている所よ。
Nっち頑張っているなーと読み逃げしてた。笑
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

