08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


交換会のお品が到着しました。

93n.jpg

先日ローズキャッツ様の交換会に参加させて頂きまして、本日Midury様のお品が到着しました。(≧∇≦)
素敵な素材ばかりです。

一番のツボは綺麗な蝶のボタンです。うわーーっ(≧∇≦)凄いツボ!!!
きのこちゃんモチーフも好き~、レースモチーフにチャームも小鳥ちゃんで可愛いのっ。

それからレースの豊富さにイチコロです。
キュートなレースばかりで使ってみたいー。嬉しーーっ。
生地も種類豊富です。私好みの花柄ローン系は嬉しい~

どれも素敵な素材ばかりで、好みが似すぎと言う位ツボです。
私の為に用意して下さったかの様な・・・
素敵なプレゼントを頂いたと気分です。有難う御座いますっー<(_ _*)>

交換会って素晴らしいー楽しすぎる、素敵な素材の交換の他に+交流も広がるプライス付きなのです。
こんな素敵な企画をして下さったローズキャッツ様に凄い大感謝で一杯です。(≧∇≦)

あ~良いなぁ~、もっとプレゼント交換したいなぁー。
私が企画するには・・・友達少な過ぎる。( ̄□||||!! 問題だ。笑

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

さっそく遊びにきちゃいました~
喜んで頂けてよかったです(^_^)
お役に立ちますでしょうか??

miasさんのOFはいつも凝っていて大作ですよね。
カスタムさんも可愛くて~唇が特徴的でキュンキュンしちゃいます。

いつも読み逃げしてましたが~;
これからも仲良くしてやってください。

また来ます~

Miduryさんへ

こんにちは、お役にたちまくりのお品ばかりです。
使うの勿体ないと思うほどです。(≧∇≦)

(゜∀゜;ノ)ノ見て下さっていた?のですか、嬉し恥ずかし。
OFが大作なんて、いえいえ未熟モノでそんな風に言って頂けるなんて涙モノです。
カスタムの唇~。嬉しいーーっ。一番拘って独り独り彫っているので感激です。唇が自己主張かな。笑

本当にこんなに素敵なお品を有難う御座います。
これからも仲良くして頂けると嬉しいです。(≧∇≦)

No title

無事届いたんですね~
Miduryさんの好みと似てるんですか?!
彼女とは私のオクをきっかけに出会い、ブログで交流をして
その後、今年のコンテストには一緒にチームを組ませていただきました♪
と~ても素敵な方です
miasさんも近かったらお会いしたですよ~
樹脂の作品はどれも素敵だし、選ばれてるものもむっちゃセンスいい!
どんなお洋服が出来るか楽しみにしてますね

交換会またやりましょう
友達の輪はどんどんこうやって広がっていきますよ
それからよければリンクさせてくださいね
よいお返事待ってます!

ローズキャッツさんへ

こんにちはー、私もリンクのお願いしに行こうと思っていました。(≧∇≦)是非宜しくお願いします。

無事受け取りました。有難う御座いますっ。
もう素敵な材料ばかりで感激でした。

うわっー今年のコンテストにチームを組んだのですかーっ。仲良しなのですね素敵!!
いつかコンテストに出してみたいなーと憧れてます。
ドーリィーに載ってみたいわー。笑
昨年は凄い参加したいと思ったりしたのですが・・今年のテーマは苦手です、難しいーと思ってました。笑

宜しくお願い致します。(≧∇≦)
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

