05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



重ねスカート

911n.jpg
制作途中です。v(。´ー`。)v
この生地かなり好きなんですが、今頃探してもやっぱり無いですね。
購入したのかなり前ですし。買っておけば良かったなー。

裾2段フリフリにタック3本と透かしレース。
帽子作るには生地が足りないかな・・・。ヘッドドレスかミニのハットなら作れるかなと思ってます。

*今日は娘と公園でバトミントンして汗だくになりました。Σ(´Д`il|li)
娘は初めてなので、下手過ぎで何故か自分の後ろに飛んでゆく。笑 
あちこち飛ぶので私がダイエットになるやも・・・。苦笑 

独りで公園へ行ってくれればねーとおもうけど、まだ独りでは行くのが嫌で、友達でもいればよいのだけど学校では遊ぶ子いても、帰宅後に遊ぶ子がいない。家の近くで友達がいないんですよね。「(´へ`;
家の前の公園へ行っても、3~4年生の男の子しかいなくて
仕方なく自転車で幼稚園の隣の公園まで行きます。
先週もそこへ行けば、2年生位の女の子がいたので、きょうも行ったら、1年生~3年生まで沢山遊んでました。
6~7人位で鬼ごっこしていたので、入れてもらって遊んでました。同じ幼稚園だった子や先週も一緒に遊んでくれた子もいました。ただ学区が違って皆違う学校なんですよね。
丁度うちの家の前の道で学区が分かれているのでΣ(´Д`il|li)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

