06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



衣装完成2作目

914n.jpg
914n2.jpg

やっと完成しました。(≧∇≦)
ドレスに重ねスカート作りまして、ミニハット作りました。
レジンでバック風な飾りアクセサリーです。
全体にピンクの甘い雰囲気仕立てです。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

きゃ~可愛ゆいO(≧▽≦)O
今回も素敵なドレスですね~ドレス作れるって…尊敬します。

うちからmiasさんちにいったレースが…活躍できて何よりです(泣)

Miduryさんへ

ありがとうございますっ(≧∇≦)
思った以上に甘い衣装になりました。

素敵なレースを使わせて頂きましたー。幅が広くてボリュームあるので素敵ですっ。後このハートのレジンも淵に実はサーモンピンクカラーのレースを使わせて頂いてます。
正面から撮ったのでイマイチ分かりずらいと思いますがっ。

大活躍中です。v(。´ー`。)v 有難う御座います。

No title

豪華~
完成しましたね!
レースってついつい白・生成・黒に目がいっちゃうけど
ピンクっていいな~むちゃくちゃ可愛い
ハットもいい感じだし、樹脂、いいねぇ

Re: No title

嬉しい~(≧∇≦)
フリフリでフワフワなのが私の特徴かな・・笑
チュールでかなりボリュームつけてふんわりするのが好き。
無駄にフリフリが好きです。

ピンクのレース可愛いよねっ、とても素敵なポイントになります。(≧∇≦)
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

