05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



衣装完成3作目

916n.jpg

新作ドレス3作目完成しました。
上着/スカート/重ねスカート/エプロン/チュール頭巾/アクセサリーレジン/ブローチのセットです。

この衣装はオークション出そうかなと思ったりしています。
カスタムしてからヤフオク出品かな。
次はブルー系の衣装でも作りたいな。ピンク続いたので。笑

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

続々ドレスが出来上がってるのですね~
上の記事のポーチもすごい可愛い!!
イベントが近くであったら絶対行きたい!!
残念ながら札幌までいけませんが・・・

製作も追い込みかと思いますが頑張って下さい

Miduryさんへ

続々制作します。(≧∇≦)
衣装も、小物もレジンもイベントにむけて頑張ります。
この忙しい追い込み時間もなかなか楽しいです。
嬉しいコメ励みになります。
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

