11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


イベントまで1カ月

918n.jpg

copan vol.8
私の参加は10/23日土曜のみです。
札幌サンプラザ 1F

ブースも決まり、なかなか良い場所じゃないですかーっ。頑張って制作しなきゃです。
相方とお茶しながらたっぷり話ししました。
お互い頑張って作ろうと言う事で。v(。´ー`。)v とっても楽しみなイベントです。
今回は、レジンとドールOFメインなのでドキドキ。

昨日からポーチ制作しました。(≧∇≦)
柄が色鮮やかで美しい~、凄い気に入って自分用にも1つ制作しました。蝶が好き!!v(。´ー`。)v

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

すてき~~~

私もこの布、近くの手芸屋さんでみつけて可愛いと思ってましたっ。

でも、その時は、義理のお母さんのバックの布探しだったので
断念。

自分用のだったらきっとこの布だった!!

ポーチ絶対うれますよ!!
だってかわいいもん^^

No title

ポーチ可愛いです♪
猫好きとしては、猫ちゃんのお顔がツボかも。
こういう柄って、柄の見せ方で印象がだいぶ変わりますよね。
miasさんは、そういうところのセンスも良いのでうらやましいです。

ステキ!ステキ!

こんばんは。
交換会でお世話になったmacotoです。
毎日楽しく拝見させて頂いてます。

きれいな色合いのポーチですね。
手作り市場に出店されるんですね。
売れると嬉しいですねぇ~。
これから作品作りに大忙しですね。頑張ってください。
私も近くでこんな企画があれば参加してみたいです。
それに一緒にしてくれるお友達がいて良いですね。

miasさんにはお聞きしたいことがいっぱいです。
特にブライスのカスタムです。

ホントに可愛いですぅ~。
特に目元、口元の愛らしいこと!
どこかで習われたんですか?
私も興味があって本なども買ってみたものの
とっても難しそう・・・。
どこかで教えてくれる所があれば習ってみたいです。

ちなみに私は大阪在住ですが実家は旭川なんですよ。
同じ北海道同士、仲良くして下さいね。

最後に誠に失礼ですがmiasさんはミアスさんと読めばよろしかったですか?
ホントにすみません。

これからもmiasさんの作品楽しみにしてますね。

Re: すてき~~~

ありがとう~っ。この生地凄い人気なんですよね。
入手するの凄い大変だった、今はあちこちで売っているけど。笑
色艶やかで柄も可愛くてー。一瞬で惚れた。

会うの楽しみにしています。(≧∇≦)

sakaeさんへ

ありがとう~っ(≧∇≦) この猫ちゃん柄で作っている時、
sakaeさんの事ふと思いました。猫が好きと言っていたので。+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

そうなんですよねーちょっとの組み合わせで雰囲気ってかなり変わるので布重ねて
首かしげまくりです。センスの光っている方の作品見るとワクワクしちゃう。
自分もそうなりたいものです。まだまだ修行中。v(。´ー`。)v

No title

この柄、かわいいよね~
私も友達が購入してました
柄がはっきりしているし、素敵♪
切り替えのポーチ、全体がこの柄じゃないからまた良さがUPしてますよ

イベントは本当に楽しいですよね
いろんな出会いがあるし、直接お話していろんなことを聞けるもん
私もかつて、ビーズをしている時は
委託販売と、自宅販売(期間限定)をしていました
自宅のリビングでいろんな方の作品を委託で受けて並べていました
人と話をするのが好きなので本当に楽しかった~
今ひそかに考えていることは、ドールイベントにいろんな方の作品も委託してもらって出ること
自分だけでは数がそろわないからね。
そんなことを考えてます

macotoさんへ

こんにちはー、毎日見て頂いてるなんて感激です。(≧∇≦)
有難う~っ。直接お客様の声を聞けるので楽しいんですよねー
こっちではドール系のイベントが無く、ハンドメイドのイベントなのですが
今回初めてOFも持って行ってみようと、周りからはかなり浮いたブースになる事間違いなし
ですが。笑 前回ブライス飾ったら数人の方にお声かけて頂いたので、声かけて頂ける事を
願いつつ。

気のあう仲間がいる事は素晴らしいー。ジャンルは全然違うけど、ハンドメイドと言う点では
最高のパートナーです。

*カスタムのこと。
全て自分で自己流のカスタムです。カスタムの本1冊買っただけで、後とは見よう見まねで始めました。初めの頃は下手で今思うと・・・とてもお見せできないです。
ちなみにσ(*´∀`*)でカスタム歴2年半位です。ひたすら自分で彫って感を身につけるしかないかな。
過去何体も失敗しているし、自分の思い通りに彫るのは難しいです。
唇を彫るのは難しいけど、それ以外は難しくないので唇をそれほど彫らないなら簡単ですよ。(*^.^*)
目元はエアーブラシ使用しているので、これはかなり経ってから買ったものです。
初めのうちはパステルで十分だと思います。 慣れてしまうと難しくはないのですが初めのうちは何もかもドキドキです。今は一番ドールが安い時なので、練習用に中古で安いの購入して試してみるのも良いかも。(*^.^*)


名前はみあすです。v(。´ー`。)v
実家が旭川!道内なのですねっー親近感湧きますっ。こちらこそどうぞ宜しくなのです。(≧∇≦)

ローズキャッツさんへ

この柄素敵で一度予約で購入し届いて気に入って、又追加で購入しました。笑
たっぷり持っている。4m位持ってます。笑 

1枚で作ると派手さが出ちゃうと思ったので、切り替えにしました。(≧∇≦)
ちょっと上品さもあり?笑 ポイント分かってくれる方がいるなんて嬉しいっ。

委託!!それは素晴らしいーっ。その時は私のも是非お願いしたいっ委託して下さいーっ。
悲しい事にドールイベント無いので、皆のレポ見て指くわえてます。
ローズキャッツさんは閃きが素晴らしいですねーっ。
それはイベントレポが凄い楽しみになってしまう。良いですね~っ。

No title

このポーチめちゃめちゃ可愛い~っ!!
こういうコラージュっぽいデザイン大好きです(´∀`*)
カバンの中に入ってたら、必要ないのにやたら取り出して自慢しちゃいそう(笑
miasさんって本当に多才!!

あまみさんへ

可愛いです??(≧∇≦)うれしぃーっ。
生地に感謝です。笑
レジンメインにブースに飾る予定なので、色彩が鮮やかだからポーチも負けていられないと思って。
鮮やかな柄を選んでみました。
多才だなんて恐れ多いですっ。なんでもやりたがりで困った性格。(;*´Д`)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

