04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



甘 ポーチ

920n_20100920211416.jpg

またポーチ2つ制作しました。
今回は甘めの雰囲気でチョコちっくなイメージカラーに仕上げました。
アリスのうさぎさん柄一目惚れ。
キルト芯を全体に貼っているのでふんわりとした仕上がりです。
タグも合わせて、可愛いーこの為に買った苺を抱っこしているくまちゃんがプリチ~なの。

娘にはDS入れるのに欲しい~と言われて試しに入れたら、あらすっぽり。
DSポーチも作ろうかなー。

明後日は娘の誕生日、散々言ったのに今頃やっぱりDSポケモンのブラックが欲しいと言いだした。(゜∀゜;ノ)ノもう何度も聞いたのにっ、トイストーリー3のソフトと迷っていたのだけど。その日でコロコロ変わって。
いくつか行ったけど18日発売でもう売り切れで予約しないと無いみたい。ネットで買ったら到着まで日がかかるし。1カ所だけ売っている所見つけたので明日買いに行ってきます。ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
娘の心は秋の空。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

sakaeさんへ

いつも有難う御座います。(≧∇≦)
ポーチの販売はイベント後で良ければ是非お受けします。v(。´ー`。)v
なんなりと画像載せているので\1200です。
(内訳ポーチ代1000円にタグ\100とチャーム\100)例タグありチャームなしで1100円
タグも沢山持っているので自分で選びたい場合は後日画像撮ります。(*^.^*)

まだ他の生地でも作りたいかも・・多分増えます。笑

おおっーバックもレジンも大好評との事、(≧∇≦)
凄い嬉しいですっ。とても励みになりますっ。頑張ります~。ありがとーっ

No title

ありがとうございます。
可愛いポーチって、探してもなかなか見つからなかったり、
以外にお高かったりなんですよねー。
「多分増えます」ということなので、他の生地&タグも楽しみにしています♪

sakaeさんへ

生地は沢山あるけど、組み合わせに悩みます。(*^.^*)
いつも有難う~。
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

