10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


友達と初めて会いました。

923n.jpg

21日初めてドール仲間の友達に会いました。(≧∇≦)
ブライスを初めて2年半、直ぐに仲良くなった、こたけさんと会う事があるなんて信じられない思いで一杯。
なぜなら、σ( ̄∇ ̄;)は札幌。こたけさんは遠く・・本州の方ですもん。
今週旦那さんと北海道旅行へ来る事になり是非会いたいとメールが来たのは先週で吃驚です。

札幌駅で待ち合わせしまして、もうドキドキですっ。リアルで会ったことが無いので緊張したーっ。
会って吃驚!! 背が高いっーしかも細いっモデルさんみたいでした。!!; ̄ロ ̄)!!
σ( ̄∇ ̄;)結構高い方と思っていたけれど・・164cmですが、遥かに高く171cmだそうです。
しかも細くてー妊婦さんよーっ。私が6カ月の頃で絶好調で太りだした頃だわ。Σ(´Д`il|li)細くて美人さんっ。

それからヨツバへ行きましたー、プチカスタムして持ってくると言っていたので、そうかドール友達と会うにはドールを持っていくのが当たり前なのかっと、リアルでドール友達いないので一度もブライスを持って出かけた事が無い私にはその発想が抜けてました。慌てて2日前にカスタムした子がこのこです。丁度唇の彫が終っていたのでメイクのみで完成。(≧∇≦) このこ持って行きました。
画像よりもずっと良いなんて嬉し恥ずかしーそんな言ってもらえて感激でした。(≧∇≦)

こたけさんのプチちゃんも凄い可愛くてーっ。最近私もプチちゃん可愛いなーと思っていたの。2~3週間前にカスタムしようかと箱から出したら大変な事に・・・
どれも足の付け根がポロポロと劣化して足がポロッと落ちた。(゜∀゜;ノ)ノ
吃驚して数体出したらどれも駄目でした。暑さで劣化したのか・・・。買ってからずっとそのまま締まったままで箱も開けてないまま押入れに入れていたのです。あわわわっ。全滅でした。こんな事があるとはっ。

今頃こたけさんはー旭川か??何処かで楽しんでる筈。v(。´ー`。)v25日帰宅すると言っていたので。
一杯ドールの話出来て、楽しかったですっ。あの人のカスタム欲しいよねとか衣装が凄いとか、次の新作ブライスの話題どう思う?なんて2時間があっと言う間でした。
つくづく・・ドールの友達身近にいると楽しいなっと思った。

昨日は娘の誕生日。ポケットモンスターのブラック買ってきました。ポケモンショップでゲット。
7歳になりました。(*^.^*) 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

No title

わぁ~すごいねすごいね!
私もお仲間に入れていただきたい!!
今度はmiasさんが本州に来てください
で・・こたけさんとお会いする時私も呼んで下さい♪
私も背、でっかいですよん
167cmです
いまどきの子じゃざらに居るけど、私世代の中ではでかいです
態度もでかいですが(笑)

私もリアルブライス友は少ないのでみんなで会えるといいな~といつも思ってます

ローズキャッツさんへ

私が本州に!!行きたいですねーっ(o≧д≦o)
出来ればドール系のイベントに行ってみたいーっ。皆でイベント参加とかしてみたいですね~。
東京に2年近く住んでたのにーその時はまだ何も知らなくて勿体ない事したなー。

うちの子早く大きくならないかしらっ。笑
独りで自分の事出来る位になれば、私独りで旅行もありかも~(≧∇≦)

うおっーここにも背が高い子発見。(゜∀゜;ノ)ノ アリエッティーも吃驚。同じく態度もでかいっ・・・σ(  ̄ω ̄;)も同類。ぷっ

No title

こんばんは~。^^
本州に戻った こたけ です。
カメのコタケちゃん、急病で日曜診療してて、
帰ったそうそうバタバタしとりました^^;

miasさまとの2時間夢のように楽しい時間でした。
ドール話にも華が咲き、ほんとにmiasさまが近くにいたら
ドールイベント一緒に行けるのにっ。

10月に大阪であるI・DOLLに行こうと思っているので
そのときは、戦利品と内容報告ばっちり日記に書きますね。

あとクラシナシズルさんのHP、ありがとうです^^
いま行ってコメント書いてきました。
本当に私の送った物で全部作ってくださってて感激。
みれてよかった~

ヨツバのパフェもとってもおいしかった!!
ごちそうさまでした!!

おかえり~

おかえりー旅行は楽しかったかな?
地味に寒かったでしょ、急に寒くなってしまった( ̄□||||!!
既にストーブ使用している。身体には十分気をつけてね。薬飲めないしね。

イベントレポ楽しみにしてます。(≧∇≦)
イベントないから人のレポ読むの好きなのよーっ。

亀のコタケちゃん大丈夫??慣れない環境のせいかしら?
あららそりゃー大変でしたね。

クラシナシズルさんのHPv(。´ー`。)vあい。
素敵に制作して下さってるもの感激よね。

とても楽しい時間でした。(≧∇≦)


Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

