10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


イベント準備 ラッピング

928nn.jpg

先日σ(*´∀`*)のハートを射止めた。。。付箋たちー。笑
最近は可愛い~。値札替わりにペタと付けたら可愛いかも~と買ってしまった。
蝶は立体風で本当に蝶が止まっている様な雰囲気なの、一目惚れでゲット。無駄に可愛いモノが好き。ラッピング用品が大好き。(゜∀゜;ノ)ノ

早速完成済みのドレスをラッピングしてみた。
本当は化粧箱を2種購入したのだが、2.5cmの薄い深さでは、ドレスがボリュームあり過ぎて収まらない。
仕方なく4.5cmの深さでピッタリでしたが・・・。箱に入れると持っていけない。汗
ダンボールに6つしか入らない。「(´へ`;ウーム  万が一雨降ったら・・車の無いうちらは地下鉄で行かないと行けないのでかなり大変な事になる。と言う事で袋でラッピングに変更しました。
しかし初めに作った衣装は箱詰めです。ベレー帽が厚みあるので。

問題は金額・・・。今の所フルセットで6千円前後位を考えてます。どうなんでしょう。安めの洋服も作りたい。小物も作りたいが・・・時間は待ってくれるのか??

今ブルー系のドレスを制作始めました。
出来れば
アリスや赤頭巾ちゃんとかの衣装も作りたいとか思っていたけれど時間がね・・。汗

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

こたけです。

イベントの準備着々ですね。^^
パッケージ、とっても見やすい感じっす。
着た雰囲気分からないと、やっぱ買いにくいですもんね。
ドール好きの人またきてくれるといいですね。

プチのお洋服できました。^^/
こないだのカスタムプチちゃんに着せてます。

よかったら、見に来てください。

こたけさんへ

あの日こたけさんと分かれた後、大通りまで行ってあちこち買い物して帰りました。
その時の戦利品がこれです。笑
付箋と鋏にボール紙?等買いました。

んまぁー売れるか謎ですけどね。(;^_^A アセアセ
多分ブライス知っている人探すのが大変かもって程度と思うので、正直売れる気もしない。笑 でも知ってもらえる場になれば良いなと思ってます。 メインはレジンでおまけでOFかな程度。
布小物ももう少し作りたいしなー。がんばるよ。

No title

ラッピングとても素敵です☆
着用画像も付いているのでイメージしやすくていいですね。

いたるところでmiasさんのセンスの良さに感心です~

限られた時間ですが製作頑張って下さい!!

No title

素敵と言われてホッとしました。ちゃんと箱に入れて高級感も出したかったのですがっ何分かなり箱は場所とるので諦める事に。
その分可愛さを求めてラッピングしちゃいました。v(。´ー`。)v

自分が楽しむ為にっ頑張ります~(≧∇≦)
大変だけど・・イベント準備が楽しい~。
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

