10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


カスタム 可愛く出来ました

101n_20101001125528.jpg
今回エアーブラシがかなり調子いい~(≧∇≦)
瞼、埃入って一度やり直ししたものの、2度目は綺麗に吹きました。
淡いピンクに濃いピンクそして淵にブラウンを吹き付けました。パールでたっぷりコーティングに吹き付けて完成。調子が良いと思い、フェイスもピンクに端にブラウンを吹き付けました。

やったー綺麗に成功。どっかに埃入ったりちょっとの濃さでかなり大変な事になるので、シャドーは1色が多いのですが、良い仕事しました。笑
唇もプルプルで可愛く仕上げました。大満足の出来ですっ。(≧∇≦)
このこはちょっと眠っていて頂きましょうー。

かなりお待たせしている、オーダー頂いているチョーカーを仕上げ無ければいけませんっ。
制作始めましたーすいませんーもう少し待って下さいー・゚・(*ノД`*)・゚・。 いつも遅くてごめんなさいっ。

*そうそうマカロン キューティー パーティの最終仕様が出ましたね。
見た瞬間ガックリです。可愛くないっ(;^_^A
目と鼻と口のパーツが悪いのか?バランスが悪いのか? 違和感がある。
折角衣装凄く可愛いのにー。しかもお値段も可愛くない。ブライスより高いのね、CWC限定とはいっても。。。
欲しいと思っていたが・・・気に入らない。
カスタムしてしまえばお顔変えれば・・と思うけど、値段がねー。サイズ的には良いんだけどなー。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

No title

今晩は。MIRUです。今回、(毎回かもしれませんが、、、)ご無理なお願いをしてすみませんでした。
MIASさんのデザインは、とっても大好きです。今回も、間違いないと思っています。
是非、私の望みは、もう一度、SHOPを再開してほしいそればかりです。
切に願っているのですが。
日にちのことは、気になさらず、MIASさんが納得いくまで、待っています、
いやな顔をせず、受け入れてくださってありがとうございます。

MIRUさんへ

いつも遅くてすいませんっ。かなりお待たせしてしまいました。(;^_^A アセアセ 只今完成しまして画像メールに添付しましたので見て下さいませ。
ルビーの手持ちありました。笑
SHOP再開をなんて嬉しい限り。有難う御座います。たまに制作するととても懐かしいー手の感触です。手持ちの石があるから何か作りたいと思いつつ・・・なかなか手が進まないんですよね(;^_^A アセアセ そのうちまだ珊瑚の薔薇やターコイズの薔薇等もあるので制作したいと思っています。

No title

早速、ありがとうございました。素敵な作品なので、是非是非、このHPに載せてください。
珊瑚の薔薇カット&ターコイズの薔薇カットがあるとお伺いして、やはり、不定期でも構いませんので
SHOP是非是非再開してください。再開してくださらないと、オーダー頼みづらいです。
MIASさんのデザインは、いつも素敵です。ぜひFUNの一人として再開されるのを、強く望みます。
本当に、いつもご無理なお願いを、引き受けてくださって、ありがとうございます。
イベント成功されるのを、祈っております。

MIRUさんへ

嬉しいお言葉をいつも有難う御座います。(≧∇≦)
気に入って頂けて何よりです。安心しました。

時間作れる様になったらマイペースで頑張りたいと思っています。励ましに感謝で一杯ですっ。有難すぎる~。

これでイベントに没頭出来ます。笑
ずっと御免なさいっーと思いつつ気になってました。さっさと制作しなさいーって自分に言いつつも伸ばし伸ばしで本当に申し訳ないです。発送後にメール致します。+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

有難う御座います。<(_ _*)>

こんばんは。

遅くまで、お疲れ様です。
イベント準備、頑張ってください。
ホント、近くだったら行くのに、残念です。

ミディちゃん、私もみました。
顔が、、、なんかブライスっぽくない。可愛くない感じですよね。
Q-potとのコラボだったので、一応最終仕様もみましたけど、
服着ても、やっぱ可愛くない。。。

お値段、ミディだから5000~8000円くらいかなぁなんて
思ったら、ネオと変わらないし。
あんまりちっちゃくなった利点がないような気がしませんか?

ミクシィのドールコミュでも「Q-pot」だから今回は買うって人はいるけど、
ミディが可愛いっていう人は、少ないみたい。

あれって、正直失敗作ですよねぇ。

こたけさんへ

有難うー日々頑張って制作中です。(≧∇≦)
OFやばいです。(;^_^A アセアセ

ミディちゃんがっかりよね。可愛さの好みも違うし、何より値段も高い。(;^_^A
コラボで15000だったら・・通常で幾らかしら。
私も5千円~7千円位かなと思っていたので。ブライスと変わらないならねー

せめて・・・サリーちゃん系の透明肌を期待しているのだがっ・・・。
カスタムしたら可愛く作れるじゃないっー。
興味はもうこれしかない。笑
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

