08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


10作中4人

今回で10作目落札頂きました。(≧∇≦)有り難う御座います。
10作のうちなんと4人がリピータ様で感激です。m(_ _)m
これだけ沢山のカスタム様の中、再度私のカスタムを選んで頂けるのは感激につきます。
普通なら1体購入したら、次は違う方から購入する方の方が多いと思うのです。
それだけ購入して下さったブラチャンが気に入ってもらえたと言う事に嬉しさ一杯です。(^-^)

一度手にして下さった方には好評なのですけれどーなかなか難しい世界だなぁー。うーむ
どうしようーこれから・・・
どうしてもお値段伸び悩む。(^O^; 
大作じゃないとオク出せないわっ駄目ね・・・。(>_<)

当分うちの子、家族計画でも・・笑
うちのこまだ一人なので増やしたいと思っていたので、オクに出さないで増加しましょと思ってます。(*^_^*) 色んな個性派作りたいですねっー。(≧∇≦)うふふ
作った中からオクへ出す子を選抜しようかなっー。

只今カスタム中の子、明日にでも登場出来るかしら・・どうだろうー。
メイクは終り後は髪だけですっ。






スポンサーサイト

No title

miasさま、あんまりがっかりしないでね。
文化人形は難しいんだよ。
苺屋さまもいたし、それにあとからまた
文化人形の人が出品してきたし。
和柄のドレスも評価が難しいと思うの。
モダンの着物があんまりウケナイのと
一緒で。それに流行りもあるし。
だから、ブラちゃんやめないでね。

No title

よかった。
なんにも書いてなかったから
ドキドキしちゃいましたT T
リピーターがつくなんてすごい!
私もそうなりたいなぁ。
って、あんまり作ってないね。^^;
天使ちゃんのレース買ってきたので
がんばんなきゃ。
カンカンキャット買ったけど着くの待ちきれないから
セイブジアニマルでしちゃおうかな。
とにかく、おめでとです*^ ^*

こたけさま

文化ちゃん出したら当分、出すの辞めようかなと思っていたので。(>_<) うちの子もっと欲しいーと言うのもあり、赤字なら私が欲しいと言うべきか。笑 皆10体は持っているじゃないっうち1体ってどうなのよと思うけど・・・。こたけさん16体は凄過ぎです。ブラ歴は長いといってたけれどどの位ですか?
前にコメント読んでてなんとかママ?の持っていると言ってたから検索して驚いたのよ。笑
ブライスでデフォでこの値段の持っているなんて凄いわと実は[岩陰]_・。)こっそり伺っていた。笑
MSDの値段じゃないっ。そしたら最近見たら16体も持っているってーコレクターだわっ。
でもカスタムに使うのは勿体無いよぅー(>_<)

しかし最近カスタム人気のせいか・・カスタムにする人形が高価だし数が無いよねー(>_<)新作沢山出して欲しいよぅー。今回の新作も値段下がらないしねー。安い時に沢山買っておけばよかったわー。

あはっごめん(>_<)書こうとしら、ボタンおささって勝手に投降しちゃって題名だけに・・・汗

miasさま

夏ばてです。
(;´д`)トホホ

文化人形、リピーターの方に、貰われていったんですね。
ファンが作って大変な事ですよ。
それだけ名前が売れてるんですよ。
そこから、また、名前が広まるかもしれないし。
頑張って下さいね。
止めないでね。(Tへヽ)(/へT) シクシク..

自分用に。ですか・・・。
そうですよね。
それもいいかもしれないな。
折角かわいいのに、皆売りに出すのもね。
手元にお子を残しておくのも、いいと思いますよ・・・。

こたけさまの、コレクションには、びびったです。
凄いですね。
うらやましいのが、また増えました。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

皆凄い凄い(*/∇\*)キャ

うさこさま

あちゃー夏バテですかーっそう麺とかツルツルとあっさり食べるものが美味しい時期というか助かるよねっ。(*^_^*)  青紫蘇を入れると一層爽やかな風味です。昨日食べたら美味しかったー(≧∇≦)
夏バテにいいかもー。

本当に私はリピータのお客様に救われます。(*^_^*) 凄い気に入って頂けたと言う事が心救われます。有難いっー。

うちのこ増やしたかったので良い時期かもしれないです。その中から選抜して出すかも知れないけれどー。後はSD達の為に服作りもしたいのでーうふふっ。お迎え前に何着か準備したい(≧∇≦)

こたけさんのブラちゃんも凄い数に今では入手できなさそうなのが・・。素晴らしいっー。ブライスのデフォで高価は出せない。(>_<)
SDが沢山欲しいです。 もう少し腕を磨いてブライスのカスタム頑張りましょー。(^O^)
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

