10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



素敵柄 リネン

106n.jpg

昨日素敵な生地を見つけて即買い。惚れたー。
でも色どれも良くて・・同じ柄3色買ってしまったー。
早速ナチュラル色で、ポーチとブックカバー作りました。(≧∇≦)
DS入ります。コスメもデジカメもOK。

アリスの兎柄でも作ってみました。(≧∇≦)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

No title

シックでステキな柄ですね!
バッグinバッグにできそうなポーチも可愛い♪

sakae さんへ

有難う御座いますっー(≧∇≦)
ミニサイズなのでコスメ入れたり程度の使用と思いますが可愛いです。
お色いでバックも作りました。
今回バックは制作予定じゃなかったのですがついこれ作ったら作りたくなりました。
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

