07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


手作りフェスティバル

1010n.jpg

昨日は手作りフェスティバルへ相方のかおりちゃんと行ってきました。(≧∇≦)+うちの子付き。
昨年終った後にイベントがある事を知り来年は絶対行こうねと言っていたのですが、今年はやっと行けました。

場所はお家から自転車で15分位。近いんです。(≧∇≦) 雨降らなくて良かったー。
会場は広くて、凄い見応えたっぷり~札幌では一番大きいイベントなのです。
しかも沢山の実演講習があり、もう私には溜まらない世界が広がっていましたー。!!; ̄ロ ̄)!!
こんなに凄いなら娘を預かってもらえば良かったとかなり思ったです。
行った途端にもう帰ろうーコールが。お腹すいた―って朝しっかり食べたのに、会場は飲食NGです。「(´へ`;ウーム
やりたいもの沢山ありましたが娘がねー。。・゚・(*ノД‘*)・゚・。

1つだけどうしても我慢出来ずに、娘かおりちゃんに見てもらって、自分アメリカンフラワーの講習して頂きました。(≧∇≦)
ワイヤーで花びらを作り、専用のデップ液に漬け込んでゆっくり引き上げると膜が貼ります。
とても簡単で、ガラスの様な美しい透明感のお花が綺麗。
小花を5輪作りました。凄い~楽しかった。講習代は600円と手頃(≧∇≦)
凄いやってみたかったので大満足です。材料欲しいな~と思ったり・・・。

あーもっとやりたいの色々あった。ステンシル風でレース柄の絵を描くのが凄い美しくてーやりたかったです。
時間かかりそうで娘の五月蠅い事断念しました。( ̄□||||!! 来年は娘学校行ってる間に行きます。笑
金・土曜だったので前日に行けば良かったです。。・゚・(*ノД‘*)・゚・。

企業が沢山入っているので販売モノも充実していて、レース沢山買ってきましたー(≧∇≦)欲しいの沢山ありましたっ。こんな大きいイベントなら年1回と言わずもっとやってほしい~。笑
イベントの会場は撮影禁止なのが悲しいです。お見せ出来ないのが、ハンドメイド好きな人がこんなに札幌にいるんだーと思う程・・・凄い人でした。
それなら大きいイベントがもっとあれば嬉しいのになぁ~と思いつつ。

とても充実出来た時間でした。来年が楽しみ。来年は色々講習受けたいです。(≧∇≦)うひ
旦那に見せた途端、材料買うなよと釘刺されました。笑 趣味多すぎ。ぶぅー分かってるよー。そのうち買ってこっそりやるもんね~あはは。何でもやりたいお年頃なんだよー年中ね。

ショルダーバック2つ完成。
イベントで直ぐに売れたので同じデザインのバックですが作ってみた、リネンパープルのコスモス?のバックと、イギリスリネンのエジンバラのリネンのバックです。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

No title

イベント、楽しめてよかったですね!
堪能しきれなかった部分もあるようですが、次回のお楽しみということで(笑)
手先を使う趣味はボケ防止にもなるし、多趣味でも良いと思いますよー。

sakaeさんへ

イベント凄い楽しかったです。人も多くて、まだ私の知らないハンドメイドの世界が広がっていたので、衝撃を受けました。(≧∇≦)
やってみたいなーと思うの幾つかありました。
材料揃えるのはかなり大変なので、お試しで一度講習して頂けるのはとても有難い。
来年は娘連れて行かないで、存分に楽しみたいと思います。笑
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

