08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ディスプレイ棚

1011nn.jpg
1011n.jpg

イベント用の棚が欲しくて探していましたが、やっと購入しました。(≧∇≦)
本当は木のカントリーちっくな雰囲気のが欲しかったのですが、一番持ち運ぶのに良いかなと藤と木で出来た折りたたみ式タイプにしました。薄さは最高ですが意外と大きいので運ぶの大変かも。(;^_^A アセアセ 荷物多くなりそうで。でも飾るには奥行きもあって沢山置けるので良いです~(≧∇≦)

一番手前に樹脂のアクセサリーをずらーりと並べる予定です。良い感じ。

問題はブライスのOF。まだフルセット3セットしか制作してません。あわわっ。どうするの~っうぎゃ
布小物に気を取られ過ぎて・・。大変だわっ。 ディスプレイ用のブライスに着せる服さえない。(゜∀゜;ノ)ノ
ブライス用のミニバック1つ完成。何個か並べたいなっ。
自分用は画鋲入れに使ってますけれど~。ピアスとか小物入ります。v(。´ー`。)v

後もう一つ制作したいモノがあるのですが・・・「(´へ`;ウーム 時間かあるか。。。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

