04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



名刺が人気

1111n_20101012082133.jpg

ミニバック1つ完成しました。アンティークちっな天使さんの絵柄を転写。

私の値札タグ。相方のかおりちゃんに制作してもらった、アリスのシルエット柄の消しゴムはんこ。かなり前に頂いたのですがいつもタグに使わせて頂いてます。アリガトォォォ!!ヽ(´∀`*)ノ
しかも紅茶好きの私にピッタリのティーポット持ってます。お茶会ですね。(≧∇≦)
お気に入りのハンコなの。ゴールドインクでキラキラアリスなのです。

そして只今制作中のOF。今朝2時半までミシン動かしてましたが、起きるの辛いっ~。

最後に名刺。いつも人気の私の名刺。結構枚数刷ってテーブルに置いておくのですが減るの早いです。
無くなっちゃうかも?なんて思ったり、あまり売れない時も名刺だけは絶好調。笑
今回はイベントで初めて出す樹脂アクセサリーとブライスは唯一イベントで誰も同ジャンルがいないので、浮いてるかもしれないけど。。。マスコットガールなのだ。
今回販売用のドレス姿の写真使いました。

名刺は光沢紙で刷り上がりました。しかしまだやる事山積みなんですよー。後10日!!!どうしよぅ~。ε=┌(;*´Д`)ノ
しかも娘風邪で昨日から咳がひどくなり、今日病院に連れて行きます。トホホ。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ご多忙とは思いますが

こんにちは、こたけです^^

イベントまであと10日なんですね。
ブログから必死さ伝わってきます。
お疲れ様です。

プチブラちゃんに手編みのカゴを作ってあげたのですけど、
そのままのシンプルなものにしようか、
飾りを付けようか迷っとります。

MIXIに載せてありますので、
もしちょっと息抜きしたいなって時にのぞいて、
感想もらえたらうれしいです。

よろしくです。

こたけさんへ

うんうんかなり必死です。Σ(´Д`il|li)
作りたいモノは一杯あるけど、時間がないっ。
いつももっと早くから準備するべきだと分かっていても・・。
どうも危機感を感じるのは1カ月きってから。(;^_^A アセアセ
夏場暑くて制作出来なかったのが大きいのだけど。

後1週間頑張ります。(≧∇≦)
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

