08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



雪兎アリス

1014n_20101014102157.jpg

イベントで飾るブライスやっとほぼ完成。後小物少し作るかも。
はぁ~悩んだ挙句にアリスにしました。笑
しかも毛の長いウサ耳つき。雪兎イメージです。取りあえず少しホッ。

バックやポーチ等アリスモノも売るし、タグもアリスだし・・・これはカスタムもアリスしかないっ。と思い立って、思い立つのも遅いんだがっ何とか可愛く出来たので満足。

後は販売用のOF作りに没頭します。ε=┌(;*´Д`)ノ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

きゃ~\^O^/

アリスもの、大好き!!
それ飾ってたら、きっとお客さん足を止めてみちゃいますよ~

私も次のプチブラちゃんのカスタムはアリスにしようと思ってます。
でも、ブルーの生地が。。。。
なかなかイメージするものがないのですよねぇ。

昨日、相談に乗って頂いた、カゴバック、改良して、できました!!
アドバイスいただいた、お花とレース、両方つけちゃいました。^^

靴も型紙の改良で、なんとか良さそうな感じになりましたので、
さっきヤフオクに出品してきました。^^

よかったら見にきてくださいませ。

こたけさんへ

どうもアリスが多い(;^_^A アセアセ
でもついつい生地とかレースとかアリス見つけると買ってしまうのよねー。
なのでカスタムもアリスにしました。

おおっー次はアリスなのねっ。とても楽しみ。(≧∇≦)
作って作って~。
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

