05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



コサージュ

1017n_20101017152352.jpg

布花。
木綿とビロード生地を使い、1枚1枚花びらを染色し、コテで花びらを作ります。
久しぶりに作った。かなり時間もかかるし面倒でなかなかやりたい気持ちにならない。笑
ですが、ブースを可愛く飾りたいのでどうしても作りたかったコサージュです。

小さめタイプなので、ブライスに飾っても良いし、バック等小物にも合うし紐使えばネックレスに簡単変身なのです。樹脂といい・・花だらけのブースですね。あはっ

しかし凄い荷物の量になりそうで・・・(;^_^A アセアセ 大丈夫かっ自分。
テーブルの前の方にもバックや樹脂大量に飾る予定なので、持っていけるだろうかとちょっと心配。

*しかも娘の風邪もらい、頭痛と喉痛くて声出ません。(゜∀゜;ノ)ノ当日までに風邪直せるかしら。あわわ

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村




No title

コサージュ、愛らしくて素敵ですね。
作るにはかなりの労力がかかると思いますが・・・
きっと、お花畑のようにキレイなブースになりますね!

娘さんから風邪をプレゼントされたとの事ですが、あまり無理をせず
ゆっくり休んでくださいね。
当日ダウンしたら、元も子もないですよー。

sakae さんへ

有難う~(≧∇≦) 
意外と面倒なんですよね。手が染まってしまってー色が数日とれませんでした。(゜∀゜;ノ)ノ
洗剤に除光液にとあれこれ試したけど駄目でした。手が荒れ放題です( ̄□||||!!

今日は制作せずに夕方に疲れて娘と寝ちゃいました。笑
2時間ねむってしまった。けれどかなりスッキリ~、睡眠時間少なかった日々が続いたので疲れきっていた様です。風邪も良くなってきました。(≧∇≦) まだ喉と咳が少しですがひどくならずに済みそうで。
朝から栄養ドリンク飲んだのでもう数日頑張ります。
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

