04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



今日も準備中

1019n.jpg

完成のOF、本当は出来れば2体飾れたらと思っていたのですが・・・
とても持っていけそうにないです。色違いでピンクも作ってみたものの。

昨日相方にスーパーでバッタリ会いました。
もうラッピングもほぼ終わって鞄に詰めてみたと聞いたので、σ( ̄∇ ̄;)も不安に駆られて今日朝から早速詰めてみました。大変です。全然入りません。(゜∀゜;ノ)ノ
大丈夫かなぁ~と思ってはいましたが・・・駄目駄目です。

棚が大きくて重量もあるので、それ以外のモノを1つのキャリーケースに詰め込まないと流石に持っていけないので。ワイヤーの棚や台等全部断念します。バックには売るお品とドール1体でギュウギュウです。
かなり場所とるのがブライスのOFだったりします。全て箱辞めて袋詰めにしたのですが。それでもねーΣ(´Д`il|li)折角可愛い籠とか買ったけどもう無理だ。笑

前回100~200円の品が沢山売れたので、ほぼ子供達にお買い上げ頂いた。なので今回もおこずかいで買えるモノ作ろうと子供向きに100円~200円チャームを沢山作りました。意外とハンドメイドの品って高くて安いモノって少ない気がします。子供に優しいmiasです。うちの子もおめめキラキラして欲しい~とねだられてネックレスや鍵に付けるチャーム等作らされたので。小学生に人気出るかも?!。笑
1020nn_20101020010130.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


こんばんは

うさみみちゃん、かわいい~~

フワフワ大好き^^あったかそう。

アリス作ろうと思ったら、、やっぱり材料がそろわなくて
延期にしました。。
いつになったらできるんだろう。
お人形だけはアリスちっくにカスタムしておこうかなって考えて
ます。^^

あれからOF作りもして、ただいまヤフオクに出品しているので
よかったら見てやってください^^

URLはっときます。
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r71433187

こたけさんへ

新作OF清潔感があって爽やかで良いねっ~。
とっても素敵だよっー

靴凄いなぁー。こんなに小さいの作れるなんてー素晴らしい。
これからのイメージにもピッタリね。

来週はこちら札幌では初雪になるらしいので。・゚・(*ノД`*)・゚・。 とうとう寒くなってしまう。自転車使えなくなるのしんどい季節だなぁー。
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

